今日はミズキさんの誕生日ー♪
WF'08での涙の別れから奇跡のカムバック!すでにダイヤとジルコンは購入済みさ!ああ、早くCSCしたいお…

*神音さんは葬式に神姫を連れていくほどの重度の神姫病です。

早速バトロンにも参戦させるんでマッチングした武装紳士、淑女の皆様どうぞよしなに。


神姫な流れと全く関係なく次ハウンド。
きっと前世で初音と何かあったに違いないトキメキ

今週のサンデー見て気づいたこと。それは初音はあのサイズにもかかわらずノーブラだということ!

しっかし初音が出てくると他に類をみないテンションの上がり方するんで困ります。こないだ登場したときなんかコンビニ出てから家路に着くまでずっとエルハザードの陣内みたいな笑い方が止まりませんでしたから。すれ違った方々よ、許せ。

で、唐突ですが初音って最初クールビューティーだったじゃないですか。その後キャラ変わって野性児なってしまいましたけど。別に野性児が嫌いなわけじゃなくクールと元気の間を補完しないことには納得できません。納得は全てに優先するぜ!いつかそこの所のお話本にまとめたいなー。頭の中にはあるんでネフェルピトー的なことができる人はどうぞ覗いたってください。

あと、マッスルエボルシオンはいつまでたっても納得できねえ。ダメージ甚大なキン肉マンはともかく大江戸八百夜町落とし部分喰らったテリーマンは立てただろうに…。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/467-d0b5a04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
