大好きなおばあちゃんが亡くなって…
散財のしすぎで香典すら自腹で払えなかったという現実は我が身を省みるのに十分すぎる後悔でした。給料を根こそぎ同人誌に回す生活とはもうおさらばです。

ついでにいつまでもへこんでいるのともおさらばだっつって…でも日記書くの久しぶりすぎて日記との接し方を忘れてしまったのでとりあえずココノエさんを置いてみる。

マッドサイエンにゃんこ

けしからんなぁ。萌え要素過積載すぎるだろう…!




拍手レス

@如月要さん
>何があったかはわかりませんが泣きたいときは泣いたほうがいいと思いますよ。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

・ご心配いただいてどうもありがとうございます。現場では訳のわからん恥ずかしさで我慢してしまいましたが後で一人になったとき大号泣しました。人前でも素直に泣ける大人になりたいです。

@ドナルドさん
>な、なんだと!?足洗い邸だって!?これは買い安定だな ちなみに累が一番好きですww

・累は反則。ハイブリッド生物すぎます。僕は累はもちろんこまにゃーも誄歌先生もラウラ嬢も教授もドクも他のキャラたちも皆みんな大好きです。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/466-d1f751b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
