自分的に失笑しかすることない最終回でしたナー。まあ皆人が変わったように…っていうかあれはもう精神疾患患ってるとしか思えない。映画に繋げるのはわかってたけど三流もいいところダ。

そしてまだ繋がらないネット環境…。メールどんだけたまってるのかなー。許さんぞ業者ー!

今はまだ夏のタワーとかアルフのDVDとかあるからいいけど、これ消化しちゃったらマジどうしよー。てかネット云々言う前に、もう三週間も囲炉裏さんとキリンさんの実況聞けてない方が死活問題じゃー!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/461-b8e76285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
