夏コミ参加された皆さんお疲れ様でしたー!あんな過酷な状況の中はるばるうちのスペースまでいらして下さった方々がいると思うと感謝乗って気持ちがメルトダウンしそうになります。そして何より僕がスケブにかかりっきりでろくに売り子もしないでいられたのはいなぱさんと虻さんのおかげです。あまりにもフランクな対応出ます伝わってないと思うけど本当に感謝しています。これからもどうぞ仲良くしてやってください。
さて、当日いらして下さった方々はご存知だと思いますけど冬丸出しの太ましい姿でいたのが僕です。少しでも皆さんを涼しくしてあげたい一心で取った行動です。他意はありません。

てか拍手レスとかレポートとかしたいんですけどこれ携帯から書いているんですよ。というのも引っ越し先のネット環境が整ってなくてなんもできんのです。一週間もメールチェックできんとかアリエナイザー!水道よりもまずこっちだろー!という訳なのでコミケ後のその他諸々はまた後日ということでご了承ください。
武装神姫もできやしねえ…ヴァローナー!(涙)
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/459-96c45a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
