夏コミの原稿が終わってまったりしたいところですが、もう8日には引越ししなきゃならないっつって絶賛荷造り中です。てか今日徹夜しても終わる気がしないのはきっと気のせい。そんで片っ端からペラい本を箱詰めしてたら何か部屋が段々ねこのしっぽの夏冬でよく見る倉庫みたいな有様になってきました。ひょっとしたら最終的にはアフリカ象一頭分くらいにはなるんじゃないかしら?引越し屋さんには災難という他ないさねぇ。

そんで先日は俊工式なる神事を執り行いました。「ひふみよ~」とか「ふるべゆらゆらと~」とかの祝詞を生で聞けて感動しました。当然頭を垂れている間思い浮かべていた神は蛇的な方と蛙的な方だったということは言うまでもありません。

ちなみに引越しののドサクサで犬走りなる部分が家にあるということを初めて知りました。興奮です!これもう勝ったも同然じゃね?家に犬走りがある。そう思うだけで何か家が輝いて見えるから不思議です。ビバ!言霊!

うー☆てか何で引越し8日なんよ~。大ショッカー見に行きたかったのにー!

拍手レス~
@涼名さん
>新刊完成、おめでとうございます。夏コミでは是非ご挨拶に伺いたいと思っておりますので、当日を楽しみにしています。

・応援ありがとうございましたー!
・何と涼名さんがご挨拶に!まがり間違って調子に乗っていたら初コミケの方を出迎えるにはかなりショッキングないでたちで待ち構えているかもしれませんが…w

@ドナルドさん
>新刊完成おめでとうございまーす!いやぁ、今からwktkですw、フタエノキワミ動画なんか見てる場合じゃない! 当日はご挨拶をさせて頂きたいのですが、ご迷惑じゃないでしょうか?

・挨拶を迷惑だと思えてしまう心の優しい人よ…。迷惑だ何てそんなこと全然ないのでいつでもどうぞ!…あ、でも開幕直後はいない可能性大です。お昼ごろからなら確実にいると思うのでw

@鳥羽さん
>新刊完成おめでとうございます&原稿お疲れ様でした。 夏コミ期間は実家に強制送還されそうなので委託を待ちたいと思います

・ありがとうございます~。そして何て厳しいお家なんでしょうwおいらぁは例え肉親が死んでも即売会を優先させる外道でございますからとても眩しいのであります。

@ろうきさん
>さんぷるの もみにぱでぴちゅーん☆

・描き終えて表紙にしようかと思ったくらい渾身のコマです。

@こあパチェさん
>おめでとうございます、私は夏コミにはいけませんが応援してますよ神音さん

・ありがとうございます!これでやっとラジオに復帰できます。

@クノーさん
>新刊完成おめでとうございます。今から当日が楽しみです、夏コミでは真っ先に向かいますね!

・真っ先に!?
開幕直後の貴重な時間をうちなんぞに使ってもらうなんてそんな恐れ多い…
大分部数作ったんでまったり着て頂いて結構ですよ~。

@ゆうさん
>新刊完成お疲れさまでした!残念ながらまだコミケ等に行ける予定がないので今回もここで応援してます。当日はおもいっきし楽しんできてくださ~い! 委託ありましたら楽しみにして待ってます。

・応援ありがとうございました!
・委託はホワキャンさんと虎の穴さんで近日中に取り扱い始まると思いますのでぜひに~。

@kentaさん
>お疲れ様でした!新刊完成おめでとうございます。夏コミ行けるかどうか予定が詰まっていてどうなるか分からないのですが当日頑張ってきて下さい!

・ありがとうございます!今年は冷夏みたいなんで当日暑くならないんじゃないかと心配です。夏コミなんだから当日はとろけるぐらい暑くなってくれないと何かやる気で無いんですよね~。

おしゃー!さっさと引越し終わらせておまけグッズ作るぜー!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/458-709ac700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
