*8月15日までこの記事がイチバン上に来ます。

新刊
・仔連れ狼~中編~…500円(B5/24頁)
2009724.jpg
本当なら大天狗様の抱き枕カバー的な物を一枚だけ作って見せびらかしたかったんですけど、原稿の〆切が長引きすぎて頓挫。でも時間もあるし何か先着でのおまけ作って持って行くかもしれません。詳細は後日現実味を帯びてきたあたりで。

サンプル
2009804.jpg
05.jpg
16.jpg



既刊
仔連れ狼~前編~…500円(B5/32頁)
あやもみかな?…300円(B5/16頁)

後、傷心軟弱ラインの虻さんの新刊を委託させて頂くことになってます。表紙から思うにとても素晴らしい文椛本と予想されます。犬ン神にお立ち寄りの際には是非ご一読下さいませ。

『仔連れ狼~中編~』は虎の穴様とホワイトキャンバス様に委託予定です。



委託状況
虎の穴様…★通販開始★
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/457-e7a1379e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
