夏コミ原稿終わりました。
いや、本当、思い返してみてもどうして終わったんだか分からないです。もうこれ以上限界超えたくないなー。今回体も壊したしもう無茶はきかんと思ってこれを期に計画性ってやつを身に付けてやりますよ!もう1ページの仕上げにかける時間が30分とかあらゆる意味でご勘弁さ。

この勢いのまま次のイベントに向けての原稿やればいいのに…引越しとかあるし、そもそもANGEL MAGISTERをやらせてくれい!



拍手レス
ていうか皆さんからのコメントが無ければ普っ通に原稿落とす世界に旅立っていたはず!ありがとうございましたー!


@天人昴さん
>なんか、前回の拍手したコメが飛んだ気がしなくもないが……それはともかくがんばってくださいねー

・前回のコメにレス返すと映画のネタバレトークになってしまうので自重しました。スマソ

@ドナルドさん
>もう一ヶ月切ってるんですねww 生きてコミケで会いましょうw

・そしてこのコメントを返している頃には後半月後という…。おかげで何とかコミケに参加する条件をクリアーしましたので当日はよろしくお願いいたします。

@鳥羽さん
>何とかなります。 きっと大丈夫です。頑張って神音さん!!

・有給使ってしまったんで割と何とかなりませんでした。どうして〆切直前じゃないとあの鬼の集中力が発動せんのだ!

@pepeさん>倍プッシュだ…!(執筆ペースを)
・地獄の淵が見えるところまで行っては砂を持ち帰る毎日でした。ネームさえ出来てしまえば早いんですけどねー

@雪月れんさん
>そう…神音天さんが勝利を手にするまで、僕は応援し続けるんだ… がんばってくださいわふー!

・手放しに勝利と言える結果ではありませんが何とか形にはできました。でも本当は完結させたかったです。

@涼名さん
>神音さんの勝利を我々は信じて疑わない!フレ~フレ~神音さん!そして、表紙のおんぶ紐にGJと言っておきたい。

・応援ありがとうございました。そしてまさかおんぶ紐へのこだわりに共感していただけるとは思いませんでしたw

@ゆうさん
>お久しぶりです。 神音天さんはやるときゃぁやってくれるお方だと信じております!頑張ってやりきって下さい~!応援してますよっ!

・お久しぶりです~。修羅場で更新滞ってて申し訳ありませんでした。ご声援を受け何とかやりきることができましたー!

@桜巡りしろうさん
>神音さんふぁいとおう! こっちも合同編集しながらペン入れ賞味19ページを二週間弱終えてこれから仕上げとかですが、お互い新記録樹立しまくりませう!(製作は計画的に!(OwO;)ノ ) ・・・生きて・・会おう・・・っ

・しろうさんもお疲れ様でしたー。原稿が計画にできる能力が備わったならもう僕の人生バラ色ですよ…。もうこれ以上の新記録なんてつくりたくないよぅ…

@ドナルドさん
>死亡フラグは…良し!立ってないな!頑張ってくだされ神音天様、貴方ならきっとできる……うん、たぶんきっと

・僕はそんなに強くないです。皆様からの声援に鞭打たれてちょっとだけ本気が出せる仕様です。

@GENEさん
>いやもうとりあえず表紙にGJと言わざるを得ないw 頑張れ頑張れと応援するしかない自分が情けないぜー!勝てるように祈ってますよーw

・情けないなどととんでもない。その応援がなければ自分ここまで頑張れませんでしたよ。

@烏さん
>自分は3日目なので10日が締め切りです。お互いがんばりましょう

・このコメントを見たときのパルっとした気持ちときたら!そんなに遅い〆切の世界が存在するとは…。

@如月要さん
>うおぉ~!神音さんがんばれ~!!ふぁいとぉ!!

・ありがとうございます!おかげで原稿はあがりましたが残念なお知らせが…。大天狗様の出番が無くなりましたorz

@kentaさん
>椛可愛いよ椛椛椛ー!!! 新刊頑張って下さいね、影ながら応援しています!

・応援ありがとうございます。修羅場中の励みになりました!

@ろうきさん
>きたああああああああああああああああああああああ 食事だけでもしっかりとって下されーーー

・ご心配いただきありがとうございます。修羅場中は眠くなるので食事はなるべく簡素に済ませてたんですけど今回あっさり体調崩しましてもう若くないんだなーと実感しました。もう肉体的にも無理できないので今こそ原稿に計画性が求められます。

遅ればせながら夏コミおめでとうございます。例大祭のときは慧音でお伺いさせてもらいましたが、夏は出来損ないの椛でお伺いさせていただきますw
・あの時はけーね先生眼福でございました。今度は椛と言うことで楽しみにお待ちしています。こちらも何かコスプレして迎え撃ちたいのですがどうにも踏ん切りがにんともかんともw

>脱稿おめでとうございますー。前回の椛妊娠疑惑からの続きのようで楽しみです。
・前作をお読みいただいてありがとうございます。今回その続編ということなのですが、完結させられるだけの時間は確実にあったはずなのに中途半端な結果にしてしまった自分が情けないです。懐妊疑惑ではなく本当に懐妊させるまで文椛描くのやめられません!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/456-f8e1e500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
