土曜日 東地区 "H" ブロック 18aでっす。

そして余裕ぶっこいてたら昨日急に尻が大炎上しました。
何か引越しの予定が早まって8月の頭には今住んでるところが更地になるそうです。だもんで昨日母様から「引越しの準備あるんだから6月中には原稿終わらせなさい」との指令が飛んできました。ムリだろー!てな訳で完結を予定していた仔連れ狼は中編描くのが精一杯になりそうですw

そんな忙しい最中原稿に関係ないことする俺って…危機感が足りないナー!

皆もラジオ『テームズ河』聞こうぜー!

SSS
人里のとある小豆問屋にて

立花「あー!ニチおねーちゃんだー」
ニチ「うわっ!『立花』の悪魔っ子!なんでこんな所に!」
立花「お店のおつかいだよー♪おねーちゃんが取ってきてって」
ニチ「ちくしょー!たまに変な仕事引き受けるとろくなことない…って、腕にまとわりつくなー!私は妖怪は嫌いなんだよー!」
立花「へーんだ。立花は半魔だもーん♪」
ニチ「似たようなもんだろうがー!」
立花「むー!半分は人間だもん!それを言うならニチおねーちゃんだってー!」
ニチ「な!?ななななな何だよ!お前何知ってるんだよー!」
立花「何って…ほら、今だってニチおねーちゃんの頭に…」
ニチ「ワーワー!滅多なこというんじゃねー!」

なんだかんだで仲良しな看板娘たちであった。


はぁ…マジでラジオの投稿控えないと引越し準備の時間取れないぞーw
少なく見積もっても同人だけで300キロはあるからナ!



拍手レス
@nenecoさん
>ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに…… ――はっ! なんという吸引力……。 和のイラストに色がつくと、スリットがすごくエロくなりそうですw ド○えもーん、絵が描けるようになりたいよー!

・大佐の企画に牽引されて良いキャラが沢山生み出せました。
あと、青いネコなんかにたよっちゃあならねえ。こちとら10年以上足掻き続けてもまだまだです。本当にまだまだです。てかきっと一生満足しないでしょう。だから地道に努力しないで絵が上手くなったなんてやつが本当にいたら《禁則事項です》します。

@鳥羽さん
>おねーちゃんが無慈悲な悪魔殺しからヘタレ(失礼)核爆弾に!? 何だか名前通りの和み系(?)キャラになっちゃいましたね。 今まで投稿こそしていませんが私も「僕○」は毎回楽しく考えたりしています。

・意外とじっくり見られてた!鳥羽さんも水底の人でしたかー。投稿も参加すればいいのにー。いや、正直ライバルが増えて嫌だって気持ちもあるんですけど、惚れちゃうくらい良いキャラと出会える可能性を潰すのも嫌だっていう二つの正直な気持ちでジレンマが止まらない。

@天人昴さん
>どうも、@⑨改め天人昴です。名前変えました。えー、ご懐妊ですか、そうですか。妹さんからお言葉があります。妹「責任とってね 825;」とのことですwちなみに泣かせたら、姉がチェーンソーを手にF91なおっぱいを揺らして、質量をともなった残像を生みながら追いかけてきますのでw
 
・お、俺は何にもしてねえ!ひどい濡れ衣だ。俺は姉の残像を持ち帰るくらいの度胸しかないわよ!

@雪月れんさん
>夏コミおめでとうです…? なにやらものすごく忙しそうですね。6月中に原稿とかw がんばってくださいです(〃 ̄ω ̄)σ

・頑張りますよー!だって漫画描きたいですもん!椛と文をくっつけたいですもん!

@天人昴さん
>大変そうですね……ガンバレとしか言いようがないですが、体調には気を付けてくださいね
追記。 色紙の立花なんですが、なんとなく、左手の角度がおかしく見えるんですが……あと、右手との大きさもなんだか

・ありがとうございますー。でもある意味良い刺激になったかもしれません。
・色紙絵に関しては…多分言わんとしていることは分かるのですが、結局絵なんざ見る側が受け取った情報が全てでございます。だもんでこちら側としては「考えるな!感じて!」としか言えません。つーかやっぱり人が二人絡むだけで絵ってのは一気に難しくなるなーとつくづく…。

@涼名さん
>こんにちは。涼名と申します。テームズ河の水底では毎回記憶に残る素晴らしい投稿で楽しませていただいております。あれだけ高レベルの投稿をされる神音さんは本当にすごい方だと思います。これからも各活動を影ながら応援させていただきます。最後になってしまいましたが先日はカミネポイントをいただきありがとうございました。本当にうれしかったです。長くなってしまいましたが失礼いたします。

・上げるのは…ポイントだけじゃないぜ?

(BGM:Ride the Wind)

《ファイナル色紙ライドゥ…カ・カ・カ・看板娘ーズ》

てな訳で僕らのハートを射止めたニチお姉さんを勝手に描いてしまいましたー。
大佐も絶賛してましたがニチさんは本当に魅力的なキャラでございます。具体的に言うと…超結婚してえ!何とかしてくだされこの気持ち。
てか色紙ホルダーの涼名さんの方がこっちから見たらはるかに高みのお方でございます。どうしたら…どうしたら大佐から色紙がもらえるンディスカー!


湾岸ミッドナイトの連載はいつ『悪魔のZ』に遭遇するんじゃろうかのぅ…。
もう一年くらいアキオもブラックバードも見てない気がするんだ…。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/449-09f57eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
