FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある方の依頼で描いてる椛。依頼っててもまだ返事してませんけどね(ォィw
安請け合いするとヘタレる僕の特性を回避するためなんで、無作法ですけど仕方ないのです。
ⅡDX風にアレンジしたい野望がありましたが時間もないので挫折しました。そういうのはまた今度にしませう。
最近は大天狗さまばかし描いてて久しぶりにちゃんと椛描きましたがやはり可愛いですなー。

2009514.jpg


拍手レス

>白狼神楽の追伸2はまだ生きていたのですね。気長に待っててよかったです。でもご無理はなさらずに。いっそ次の本に収録というのもアリかもしれませんよ。
・本当、あの後書きを描いてたときの俺は確かにやる気だった…それが修羅場補正抜けたらこのザマですよ…wやっぱり勢いで何か言うもんじゃないですね。これからは不言実行をモットーに頑張ります。

@ @⑨さん>うおー、近くにセブンないから印刷できねーorz デビルウイング展開前の画像が保存できないorz でも、神音天さんの嗜好GJよその子ほど燃えるには激しく同意
・デビルウィング展開前の絵はソース読んでもらえればその画像への直リンアドレス書いてありますよー。
・そう言えば@⑨さんも海戦に参加してたんですよねー。お疲れ様でしたー。所詮ゲームと割り切れない子供な僕はハラワタ煮えくり返っております。スカーフの盾だと?ふざけやがってー!そんな大人気ない感情が渦巻いて描いたのが今回の本です。海戦で脱がすのに心血注いだ人には是非見ていただきたいですけど脱がす気もなく人の足引っ張って喜んでた奴には絶対見られたくないです(まだ言うか)
・あと他所の子とか関係なくこぁ~ずは大好きです。次はトリアさんを梢さんにセクハラしてもらいます。…それ東方本か?

@nenecoさん
>「なにッ!? パスワードあてはめても見れないッ!?? こ、これはまさか…、山の呪いか大天狗様のお怒りか……。なにか触れてはいけないものに触れてしまったに違いない……ガクガクブルブル」とか思ってましたけど、ちゃんと見れました! それにしても、大天狗さまったらウフフ。 「白狼神楽」は、地元のとらでは、Webの出庫情報に載った!→定時上がりで店に急行!→って、すでにラス1!!?!?――と、即日完売で実にきわどい入手でした(汗) 次は通販予約がいいのかも……。

・某海戦参加者のnenecoさんだー。お疲れさまでしたー。
パスワード間違えてしまって本当申し訳ありませんでしたー。その後ちゃんと見ていただけたようで良かったです。

@鳥羽さん
>えろい!ぺどい!!大天狗様スパッツはいたまま!!! 私の体力ゲージはもう真っ赤に点滅していますよ? あと、前回語弊があったようなので釈明。我慢するのは私であって(でなきゃすぐにでも貪りつきたい)、神音さんにはこれからも自重せず突っ走って頂きたい次第です。

・まあこの後の展開を描いていれば当然脱いだんでしょうが…とりあえず脱ぐ間も惜しんでむしゃぶりついてしまったようです。流石天狗!
・俺にだけ極道者になれと…w鳥羽さんもリミッター解除しちゃおうぜー?
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/440-89133583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。