FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何気なく書いた日記タイトルですが、何かしっくりきたのでこんなタイトルあの方の漫画を独立して描いていけたらいいなと思っておく。思っておくだけなら自由。

この日記の続きにこないだ紅月・参で配った本のデータあるページへの行き方載せておきます。
ご興味のある18歳以上の方はどうぞそちらから飛んでみてください。

土曜は一代大佐さんふとしさんのラジオ聞いてました。
俺の世代にジャストミートな話題の数々に眠気も忘れて聞き入ってました。
毎週火曜と土曜に放送するってことだからこれから楽しみすぎます。

ディケイドは今回茶番回でした。
露骨に電王人気にあやかろうとしたギャグパート…プライドのカケラもありませんな。
でもファイズアクセルVSクロックアップと言う誰もが一度はした妄想を具現化してくれたのは良かった。てかトリが響鬼の世界かー…不安だ。その前に753で止めてくれ鳴滝さーん!

拍手レス


>神音天さま!ウチのブラウザだと、画像が下スクロールできない不具合がおきております! 洗剤の味のグミほど強烈じゃないですが、大阪行ったときにたこ焼き味の飴玉を食べたことがあります。
・それ不具合じゃねェっすw
仮に下スクロールできても大事な所はちゃんと隠しちゃってますからそんなに期待しない方が良いですよ~。
・たこ焼き味の飴ねえ…そんなに四六時中側にたこ焼きを感じてたいのだろうか?

@如月要さん
>あや~イベントお疲れ様でした、お体大事にしてください(ノ∀`)

・一晩汗かいて寝たら大分よくなりましたよ~。風邪と言うより過労の方が強かったんでしょうね。

@ @⑨さん
>あれ、この子はどこぞの大佐のトコの……

・あ、分かります?大好きなんですよ~。負の感情で人の道踏み外してしまうほどに。

@メナムさん
>イベントお疲れ様ですー。風邪早く治る事を祈ってます! だから7冊目を私に…(*´-`)

・10冊作って持ってったんで余ってはいるんですけど…大佐のこぁ~ず好きじゃない人にはオススメできませんよ~?こぁ~ずを知らないのでしたらまずはそちらから~

>ネチョと聞いて黙っていられるかー!見ーたーいーぞー!!
・んなどこぞの料理会のドンのじいさんの如く穴と言う穴から光出して言われても…w
正味、下世話な話使えませんよ?

@ゆうさん
>雨の中お疲れ様でした!長引かないようお大事にしてください

・まあ仮にどっか骨折していたとしても行かなければならない理由がありましたからね~。
ご心配ありがとうございます~。おかげで大分良くなりました。

@ろうきさん
>(かちかちかちかち)あるぇー?画像が開きませんヨー???(かちかちかちかち

・ごめんね。他所の子の恥ずかしい姿だからストレートにはお見せできないんです~w

@鳥羽さん
>風邪は気を抜くとぶり返しますぜ。油断せずきっちり治してください。 某大佐の処の箱入り娘さん可愛いです。そ、そんなカオで見られたら辛抱たまらんですよ!!でもここでぐっと我慢するのが真の紳士。

・我慢なんて現実世界ですればいいのよ!てかその我慢をしなかった結果が今の人生ですよ!ここでまでも我慢しなくてはならないんだとしたら現世ににはなんの未練もありません。

@kogartさん
>あああああああ下が気になります気になります気になりまs(ry あ、紅月ノ宴お疲れ様でした。

・確か紅月いらしてたんですよねー。もっと事前に知ってたら現地でお会いして本お渡しできたんですけどねー。残念ですー。

@珀さん
>お疲れさまでした~、体のほうお大事に。

・ありあとーございます~。本当、いつになったら病気知らずの妖怪に進化できることやら。

1:12 アニキ改元呑んだら一発で治るんだぜ!!!
・そんな霊薬があるんですか?ググってもわからなかったんだぜ。

23:12 もみじもみもm(疾風迅雷!
・ああ、確かにウチの文さんだったらその勢いで不埒者を瞬殺するんでしょうねーw

んでね。紅月の本、僕もせっかく描いたから、見たい人には見て欲しい訳ですよ。
でもこぁーずだけ好きな人に見られるのは怖いので伏せてある字の所に、『白狼神楽』の後書きに書いてあったあの言葉を入れて下さい。
これなら『こぁ~ず好きだけど犬ン神知らねー』って人は間違っても来れないはず!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kamine/■■■■■■.html

ただパスワードの本来の使い方じゃないのがにんともかんとも…w
どうしよう…タイミング逃して完全に頓挫してしまった。いつ描こう?ホントダメ人間だ…orz

追伸・パス自体間違えると言う抹殺級のミスを修正しましたw(それでどうやって入れというんだ…orz
ご指摘頂いた方どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/439-2934c694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。