FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結論から言って風邪引きました。と言ってももう快方に向かってるんで心配ご無用です。ま、そりゃあ雨ざらしで長時間立ってれば風邪引いて当然ですわなぁ。しかも前々日から徹夜状態で体力も落ちてましたんでね~。

いえね。今回サークル参加はしていないんですけど、プライベートで尋常じゃないほど悔しいことがあって、その怨みを晴らすために僕に出来る行動は漫画を描くことくらいだったので、GW潰して本作って持って行きました。本と言ってもちょっと豪華なチラシと言うレベルのペラさと内容です。本文鉛筆です展開的にも寸止めで中途半端ですしね。(むさしの村さえ行かなければこんなことにはならなんだに…)
本当はただお一人にお渡しできれば良かったんですが、せっかくなのでお知り合いのサークルさんにもご挨拶がてら持って行くことにしました。しかし女性んトコにお土産でエロ本持って行くなんざ普通ならセクハラ有罪確定じゃないかね?
んで結局配ったの全部で6部かな?貰った人たち燃ーやーしーてー!正気じゃなかったんだーw
トチ狂って他所の箱入り娘になんてことをしてしまったのか…。(またやりてぇ)
あれだね。お姉さんたちに知られたら100%楽には死ねないね♪

そんなウフフな表紙の一部↓
この子と大天狗さまが軽くネチョいことしてます



拍手レス

@珀さん
>洗剤味のグミ吹いたwというかよく食べましたねw後アメリカには緑茶のジンジャエール、緑茶ソーダ、かにかまの寿司があるみたいですよw。ちなみに僕は「だいてんぐ」って読ませてもらってます

・いや、とっさに吐き出しましたけどそれでもお腹壊しましたからね。恐るべしハワイアンスイーツ。

@如月要さん
>ふふふ・・・止めないと言う事はむしろ描けということですね、わかりまs

・もうグロいの以外なら何でもしちゃってもらってかまいませんよー。
・って!気付いたらいつの間にか描いてあったー!!なんと言う犯罪臭…!(ぇ
もう羽が窮屈とかそんなこと考えるだけ野暮なくぁわいさだぜ!(その反動でカリスマゼロですがw
(2009年 05月 04日日記参照)
如月さん。いつもウチの大天狗様ご贔屓にして下さってありがとうございます~。

@GENEさん
>洗…剤…?食べた事自体すごいwともかくお大事にどうぞ。 大天狗はウィキペ見る限り「おお」でも「だい」でもどちらでも良いみたいですけどどうなんでしょうねぇ。ちなみに自分「おおてんぐ」って読んでます。

・いつぞやリクエスト頂いた勇儀さんお待たせしてしまっていて申し訳ありません~。早く描くんだ俺!早くしないと夏の修羅場がやってきちまうぞー!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/438-7f11812d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。