FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横乳と羽の為の背中開きは譲れん

ミニから覗くスパッツに魂が震える病気

結局色々悩みまくった末、大天狗さまの服は和製セーラータイプに落ち着きました。配色は紺とか黒とか紫の渋い感じなイメージ。
袖つけたりはだけた着物着せてみたり本当に色々着せましたがシンプルが良いってことですね。ベイビーフェイスもいってた。…まあ彼の場合は死亡フラグでしたがジョルノが相手じゃ仕方ない。
一応暫くこれで行ってみようと思いますが、オリキャラなんで気が向いたら色々別なかっこうもさせてあげたい心持。(候補としては裸エプロン風天狗服とオーバーホール式天狗服でしょうか?自分で言ってて訳分からんwでもとりあえず露出度は常に高めで行きたい。これが根っこ)

拍手レス

@如月要さん
>いえいえ~、こちらこそとっても楽しく描かせていただきました(´∀`*) 椛スキーには動物嫌いが~>あー、確かにいませんねぇ。やっぱり元々動物が好きであの耳とか尻尾に惹かれてしまうって事なんですかね?

・椛スキー同士で飲み会やると必ずペット談義に話がそれますからねー。色んな愛を一身に受けて…椛は本当に愛い奴です。


さーて原稿やって古本売り払って引越しの準備して…睡眠時間なんか4時間でいいんだ!

追記
と、思ってたらさらば!仮面ライダー電王が届いたので観た。泣いた。
その勢いで電王系のネットサーフィン開始。したらTVの方のディケイドの脚本も電王編だけ小林晴子さんなんですねー!佐藤健さんが出ないっぽいから心配してましたけどこれなら安心だ。5月1日観にいくぜー!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/434-614a83e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。