FC2ブログ
ちょっとぱるっとした出来事があったんでその思いの丈を細かすぎるモノマネ王を見ながら存分に表した結果がこれ。

臨界越えたパルメーター

しかし話し合いで解決したので最早用済み~♪
しかし一度描いてしまうとキャラへの愛着がぐっと湧いてくるから不思議でござるなあ…。


拍手レス

@そらさん
>大天狗様は相当な威厳の持ち主  そう考えていた時期が僕にもありました

・ど、どうしたんですか!?威厳あるじゃないですかー!

@ろうきさん
>東方では カリスマとろぅりい分ははんぴれいするんですねわかります

・あなたまでどうしたんですか!!?でも大天狗様もその辺の事自覚あるから普段はでっけー姿に変化しているんでしたよねー。くそう、オラが虹炉裏だってことを証明するためにカっとなって描いた絵がこんな惨事を産むとは予想外じゃった…。

@鳥羽さん
>もう隠す気など微塵も感じませんね! おおらかすぎですよ大天狗様!!

・下手に恥らうととエ●画像扱いされますからねー。

@ドナルドさん
>驚いたか?俺もロリコンなんだぜ?それはともかく、大天狗のカリスマが某吸血鬼の如くブレイクされた結果、違うところで需要が出てきてますね(ロリ最高! 夏コミの話なのですが、スケブお願いしても良いですか?

・現実世界のロリコンで無ければ胸張って良いと思います。
・だ、だからなんで皆してカリスマブレイクとか言うんですかー!ろりぃでカリスマがあるから妖艶な魅力が出ると言うのに…くそう…いつかそれを証明してやるぅ!
・スケブは売り子さんが確保できないと難しいかもしれないのではっきりおっけーとは言えませんが出来る限りお引き受けしたいです。

@ゆうさん
>大天狗様、日々若返ってますね~ いつも裸でいることが秘訣なんですよね?素晴らしい

・いつも窮屈な役職ですからねー。本来の姿に戻ったときの開放感がハンパないんでしょう。てかマジこの人でティアとか出たい。

@kentaさん
>このまま石●場さん路線に走るんですね分かります

・多分そうならざるを得ないでしょうねー。考えただけでもワクワクしてきます。

@けんちゃそさん
>大天狗さま、今日は穿いてないのでOKなんでs(幻想風靡  某オンラインクイズゲーで、名前が「ゆゆこ」な人とマッチングした時の第一問が、ドリキャスの問題でフイタw COMが衣玖さんばりに空気読みすぎww

・あの後良く聞いたら穿いてても穿いてなくても関係ないそうです。気分次第~。
・オンラインゲーはネコマタ収集と麻雀以外はもうがっつりやらないでしょうねー。その時間を漫画描いてる時間に当てたい。

@珀さん
>このどうどうとしてるさまはある意味カリスマを感じるw

・あなたわかってる!

@オウハクさん
>神音さんは超KENZENということがよおおおぉぉぉぉくわかりましたwあ、例大祭お疲れ様でした。文椛合同は普通にいい話じゃないですか!もっとえろえろかと思ってたのぜ

・現実と幻想の分別はつけとかないとタイーホされてしまいますからねー。ケンゼンが一番一番♪
・文椛合同は本当不本意な結果に終わりました。せっかく椛が弱っていると言うのに手を出さないなんてバカ!俺のバカ!


てかここ一週間くらい大天狗様に服着せまくってあーでもないこーでもないしてたのにまだしっくりこねえ。改めて神主さまのセンスが妬ましいと思いました。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/428-00f6dd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)