FC2ブログ
@nojiさん
>修羅場が終わり、遊びにきたら( ;´Д`)・・・ ノロわれるとしばらく行動できないですよね・・・去年の08年は、今まで出一番酷使してたようですし動かないほうが・・・動けないですか・・・同人魂は本当に惚れますが、ここのファンの方々が、貴方様の健康を祈ってるのも忘れずに。・・・と言いましても、去年ノロわれた僕が言うのも滑稽ですねもうしわk・・・orz

・何とnojiさんもノロ経験者でしたか!僕ら初心者なんで結局家族全員フュージョンしちゃいましたよー。しかしこんなに心配していただけると思わなかったですwありがたや~

@ゆうさん
>やりたい事あるのにできないって悔しいですよね…でもやっぱり健康が第一ですよ。様子見つつ、無理せずゆっくり頑張ってくださいね。

・ノロの感染力の高さは異常!これじゃあどんなに気をつけてもかかるときはかかってしまうじゃないかー!本当、大本の姉だけは許してはおけない。

@kentaさん
>ノロ+@併発で熱38度もあってさらに仕事まで休んでるのに同人書き続けようとする神音天さんが眩し過ぎますよw 去年暮れから結構無理されてたみたいですし本当にお体だけはお大事に!

・一時期は40度突破しましたからねー。一晩中唸ってました。何故か映姫様とか小町のこととかが脳裏に浮かんだりしました。大変でしたww

@雪月れんさん
>なんというノロ…感染力やばいみたいですからねぇ… 弱ってるところでほかのウイルスにやられたりしないようにとっても気をつけてくださいですm(_ _)m そして原稿が待っているという生活…体も原稿もがんばってくださいですっ

・ヤマメの恐ろしさの片鱗を味わいました。あいつ絶対いつか泣かす。
新年早々こんな修羅場…僕何か悪いことしましたかー!!

>なんと…かなり大変そうですね… ノロだけでもかなりやばそうなのに併発とか… 机に向かったのがまじすごいっす(;゜O゜) ほんとがんばって治してくださいっす。えーりんばりの薬があればいいんですけどねぇ(´・ω・`)
・病院行こうにも下痢の周期が短すぎて病院にも行けないと言うノロの恐ろしさ。結局薬は熱冷ましのんだ程度でほぼ自力で治しましたよーw

@ドナルドさん
>病気ですか、奇遇ですね自分もですwww熱38度はないぜよ……次回作もたのしみですが、体は大事にしてください。PS 冬のスーパーカップおいしいですww

・そんな奇遇イヤー!どうぞお大事にー。

@鳥羽さん
>病床にあっても原稿進めようとする同人根性には恐れ入ります。 しかし完治するまで無理はせず、無茶も程々に!

・自分の原稿ならまだしも他所の原稿ですからねー。落としたら切腹レベルなんで無理したかったんですけどそれすらもノロは許してくれませんでしたー。

@メナムさん
>い、今えーりんを呼んできまs(ry  無理などなさらぬように安静に…はできないのカナ(汗
>ここ数年病気になった記憶が…。想像以上に大変なんですね(´・ω・`)

・風邪なら無理して原稿しながらでも治せるんですけどノロはひどかった。本当に寝るしかできませんでした。おかげでアカギをなんど読み返したことか…

@ゆうさん
>はじめまして。昨年から神音天さんのあやもみに魅せられた者です。新刊を実家から委託で頼もうとしたらネットに繋げなくなっててorz...再販する機会あればお願いします。子連れ狼の続きも含めて楽しみにしていますので頑張ってください!あとお体の方もお大事にしてくださいね。
>ガンバです!早く復活できますようにと祈ってますよ・・!

・はじめましてー。コメントありがとうございます。例大祭での再販はお金的に厳しいと思うのでそれ以降になりますかねー。どうもすみませんw仔連れもぼちぼち進めて行きますんでよろしくお付き合い下さいませ。

>3日で完全回復する呪いをかけておきますねヽ( ・∀・)ノ~~
・効かなかったぜーw
それ効力ノロを元気にする方に働いてませんかー!

>お大事に・・・。自分からも、良くなりますように祈っております。
・僕も何度神奈子さまに助けを求めたことか…。おかげで今までで一番神奈子への信仰心があがりました。

@メナムさん
>真剣にヤバそうだ(汗  早くよくなるように祈ってますね…!

・ええ、まさかこんなに悪化するとは思いもよりませんで…。これからは病気舐めません。

>そんな時は無理してでも病院ですぜ。
・だがしかし、下痢が酷くて外出なんてできなかったんですー。
結局行ったのはほぼ治った後。お医者さんに苦笑いされましたー。

@ろうきさん
>うぉ・・・お大事に~ 原稿よりは体が大事 っ体があれば原稿はできる~

・健康>原稿>命なんですよねー。健康じゃないと生きててもしょうがないと悟った数日でした。

@そらさん
>ノロは怖いですなぁ・・・ 原稿も大変でしょうが、体に気をつけてがんばってください

・ノロ怖い、そしてヤマメ怖い!
病床何度許しを乞うたことか…もう舐めません!

@しろうさん
>まずは年賀状をありがとうございました! と・・・・・うわああああ。 なんというタイミング!(TwT ひとまず原稿のことはあとにして、じっくり直してくださいませ! 健康は人生の基盤! お大事にです!!

・年賀状届いたようでよかったですー。そうですまさかこのタイミングでこんなことになるとは予定にありませんで…、しかしここまで時間削られるとちょっと治りたくなかったなー…なんてHAHAHA。やべーよ、落としちゃうよーー!!!
…頑張りマース…orz


沢山のご心配のお声ありがとうございました。病床、携帯電話から拍手コメみては励まされてました。ぶっちゃけウィルス感染はかかるときはかかってしまうのが現実だと思うのでこれからは不足の事態にも対応できるようにより一層余裕を持って原稿に取り組めるよう早目早めの執筆を心がけて行きたいと思います。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/411-89a3e17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)