FC2ブログ
@Jさん
>完治おめでとうございます~。最近はインフルエンザも流行ってきているようで・・・体調には油断できませんね。削らざるを得なくなった?!・・ぬ~ノロめ(ぉ 根を詰めすぎない程度に頑張って下さい(´ー`*)
・インフルは今会社で流行り始めていてガクブルしております。
ウィルスはまるで空気を読まないのでぶっちゃけかかるときはかかるというのが今回得た教訓です。原稿落とすと本当の意味でノロに負けたことになってしまうので削るのは苦肉の策です。ああ、でもこの時点で負けてると言えなくもない~w

@ドナルドさん
>文かわいいよ文www完治しましたか、一安心です!!自分は家内にインフルエンザが発症して、部屋に閉じこもっている状態です…(人それをニートと言う! これからも油断せず頑張ってくださいノシ PS、椛がプリントされているギターでライブしたら、何故か「射命丸!」と言われた。
・風邪はひかないように常日頃から気をつけていたんですけどねー。身内感染とはなんたる不条理。そんなん防御できませんww
・ギターとか弾けるってかっこいいなぁ…。僕ぁリコーダーで精一杯です。

@しーさん
>お初です。いつも本購入させていただいてます。健全ローションプレイ・・・なんて健全な響き・・・いつか復活することを期待していますw
・初コメありです~♪やりたかったですよー、ローション…ちくそー(涙)
速ければ例大祭の自分の個人誌で補完します。

@GENEさん
>最初具合悪いという記事を読んでから心配してましたが治って良かった^^ でも色々と大打撃みたいですが…体を壊さない程度にガンバレ超ガンバレ。健全ローションプレイはいつか見れることを祈って(ry
・俺なんかの心配してくださってありがとうございました。
予想外の時間的出費に新年早々大修羅場ですが頑張ります。

@nojiさん
>もう本当の意味でお疲れ様です( ゚o゚) 本のページが減ってしまったと言うのは悔しいですね・・・ローションプレイ見たかったのに(  とりあえずこれからも体調管理はお気をつけて~。今が一番寒い時期です。治りかけの体が一番怖いですからー

・本当、印刷所もぐうの音もでないほどのナイスアイディアだったのに…、ノロめー!
てかこの時期にもう一回体調崩したら例大祭に俺の姿はないと思います。気をつけますー。

@TECHNOiAさん
>ノロいが解けてなによりです!しかし油断せずに身体を御自愛して下さい。健全なのにローションプレイとはこれ如何に!?メッサ気になりますが、次の機会の楽しみにしています。椛本や神奈子合同誌共に楽しみにしております。もうグレイズとは言わずエr(ry では引き続き楽しみながらも精進して下さい

・何か治りはしたんですけど引き続き体はだるいっス。でももう立ち止まってる暇はないです。
ローションプレイの仇はとらねばならんのですよー!

@メナムさん
>完治おめでとー(?)ございます! ローションプレイとは…イイぞ もっとやれ!(笑) ともに頑張りましょう…!
・諸手を上げての完治ではないんですけどとりあえずは元気です。
あー、ローション塗ったくりたかったなー。

@鳥羽さん
>どうやらノロいからは解放されたようですね。よかった。引き続きインフルにはご注意ください。 健全ローションプレイですと!?文が熱を出した椛にヴェポラップを塗り塗りしたりするんでしょうか。

・あ、バレたww
まさにその通りでございます。まったくヴェポラップも買ってあったというのに…。

@ゆうさん
>完治&復活待ってました~!おめでとうございます!ぶり返しには気をつけて下さいね。それにしても健全なローションプレイを描こうとするとは……もうっ!そんなこと言うから今夜は想像(妄想?)して眠れないじゃないですか(笑)それも含めて今後も楽しみにしてますよ~

・まあ主催的には僕のノロは僥倖だったんじゃないですかね?散々「今回のはグレイズじゃないですからね!」って釘を刺されてましたんで。仕方ないので自分の所で実現したいと思います~。

@雪月れんさん
>復活おめっとございますっ 早速いい文ちゃんを見してもらったぜ… 死ぬ気で頑張っても、死なないようにしてくださいっ(〃 ̄ω ̄)σ
・ありがとうございますー。
この文やを使えないんですよねー、ノロめ…クヤシス!

@そらさん
>復活おめでとうございます!文ちゃんかわいいよ文ちゃん ローションプレイはまた次の機会にでも!
・ありがとうございます。せっかくいい文やを描けたのに~。
ローションは絶対絶対どこかで描きますよー。




えーと、つまり今回の拍手レスを総括すると…
皆どんだけローションプレイに喰いついてるんだよっ!
まさかそんなに需要があったとは…w
ともかくこんなに沢山の方に俺なんぞの体調を心配していただけるとはありがたいことです。
ウィルス感染なんてぶっちゃけかかるときはかかってしまうのでどうしようもありませんが、何とか体を鍛えたり、余裕を持った原稿スケジュールなどを駆使して快適な同人ライフを過ごせるよう3月以降頑張ります。だってもう1~2月の修羅場は避けられないですからーorz
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/410-2c6c9065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)