FC2ブログ
はい、という訳で修羅場中に頂いたレス返しです~。
本当に一言だけの日記にもコメント頂いたりして…だから僕は頑張れました。
で、このボケは一体何時からレス返ししていないのかと思って見たら愕然とした。
たった一言もお返しする暇もない超過密日常生活は見直さんといつか死ぬアルよ。
という訳でコメント下さった方が何書いたか忘れている可能性大なほど時間空けてしまいましたがレス返しいきます!


@そらさん
>原稿がんばってください-! 新ライダーはあれですね、あいた口が塞がりませんでした・・・ 若干ピンクのシマウマにも見える


・新ライダー…あれは現実なんでしょうか?認めたくないものです。
あれ?てか10周年?嘘っ!クウガからもう十年経つの!?早えぇーー!

>もみちん牙見えてるよ!牙!

・そりゃあ狼ですからー♪肉食ですからー♪
いつかこのお口を使って色々するのが僕の野望…

>生きて!めっちゃ生きて!!

・生きてます、おかげで生きてますけど…。本当、何で生きているんだろう?
だって一週間前からペン入れ入って仕上げして…何で生きているんだろうwww

>うおぉ・・・頑張ってください~ 寝てる間に、小人さんならぬ小スイカがやってくれれば良いのに・・・

・いよいよ発狂フラグが立ち始めた頃の励まし、マジで追い込みのムチでした。

>お疲れ様でしたー!冥界入りしないかヒヤヒヤでしたよw  自分はクリアしたはずなのに、囲炉裏氏の実況でまたビビってますハイ

・ああ、冥界に行きたかった…。いつか必ず行きますが、今はそのときじゃない!
囲炉裏さんの実況はマジで心の癒しです。初見はコメント非表示で囲炉裏さんの絶叫にナチュラルにびびるのは基本ですよー!

@桜巡りしろうさん
>あいとー。某会議は、ほとんど気力の補充だけで終わりました会議じゃないよわあい!(TwT 冬前で皆様大分ダメなテンションでしたので今度ブログにでもその様子をばあげておきます。ともあれ、生きろおおお~~神音さん生きるんだあああ!! 御武運をお祈りいたす!


・コミケ後の飲み会、落としたらとても参加する資格無いだろうと、逃げる気満々でした。
おかげで胸を張って打ち上げ参加できますウェーイ!

@けんちゃそさん
>全ての愛を貫くその姿勢・・・ッ!そこに痺れるあk(ry ですが、あくまで命令コマンドは [>いのちだいじに で・・・


・ホントなら余裕綽々で原稿を終えてのける…出来るのもなら俺だってそうしたいですよ。でも、いのちを大事に出来る状況が中々作れないんですよー(泣)

@鳥羽
>冬コミ原稿お疲れさまです。ですがくれぐれも無理はなさらぬように。無理は肉体的にも精神的にも不調の元凶ですから。


・無理をせずにはいられない!要は命を削って原稿の形にしています。
原稿中何度もよぎった言葉…

『同人はなー!命より重いんだ!』

命より重いものって結構沢山ありんす。

@雪月れんさん
>ブレイブルーないとこで残念な思いをすることはよくありますw(´・ω・`) タオカカかわいいですよねっ そして格ゲーやってるんですね、びっくり。


・タオは可愛い!タオは可愛いニャス!
そして格ゲーやってることにびっくりされたことにびっくりですw
僕の初同人参加したとき出した本はギルティ本ですのよ?
そっから数年格ゲーメインで活動してました。そういえば去年もアルカナハートで一冊出してますし、ギルティがつつがなく物語の進んだ続編を出してくれていたなら今もギルティジャンルで描いてたんじゃないですかねー?
ちなみに格ゲーの腕前は永遠の中級者です。持ちキャラの選び方は萌えるか否か!萌えたならタメキャラだろうが下位キャラだろうが関係ないっす!

ギルティ…メイ、ブリジット、ディズィー
ブラッディロア…ウリコ
アルカナハート…リーゼ
メルブラ…レン、白レン
サムスピ…ミナ、リムルル。チャムチャム
ザ・レイジング・オブ・ザ・ドラゴン…アリスと神父

>しんじゃらめえええええ

・生きてますぅぅぅぅぅぅぅう!

>死なない程度に踏ん張れ!

・否!原稿を落とす=死なので肉体的に死のうが同人死はしません!

>精神的にキてますね…(・ω・;)私からは「頑張ってください」としか…!

・結構面白かったですよー。自分の脳みそとあんなに向き合ったの初めてでしたよ。

脳「どうする?狂うの?死ぬの?」
僕「そっち側は楽しそうだな~♪あはははは…」

>発狂しちゃらめなのおおおお ほんと駄目ですよほんと

・狂うって脳みその最後の砦なんですねー。死なせるくらいなら狂わせてストレスを霧散させる…。
思えの思い通りにはさせんぞー!

@虻さん
>ちょ…が、頑張ってください…(;´Д`)


・虻さんもなかなか大変だったご様子…。無事乗り越えられたようで良かったです。
これで当日胸を張ってご挨拶に伺えますわー。

@nojiさん
>こんな状況なのにブログ覗いてるしか出来ないなんて・・・健康と成功を祈ることしかできません・・・


・こんな状況に誰がした!



その祈りのおかげで原稿の方は大丈夫!でも健康の方は乙!
修羅場用に作り変わった体(睡眠障害、拒食症、ストレス性胃炎etc…)を元に戻すのは大変でしたよー。

@メナムさん
>お疲れ様です…!こうしてまた世に素晴らしい本ができたんですね。


・とりあえず自分では満足の行くものが描けました。だからこそ落としたくなかったんですよねー。

>あぁっ、続きが読みたい…!冬コミは行けそうにないので、委託で絶対絶対絶対買わせていただきますね~♪本当にお疲れ様でした!

・委託はとらさんに打診したところ置いてもらえるそうですー。ちょっと他の冬の本よりは遅くなるかもしれませんけどー。


大事なことなので何度も言いますけど修羅場中これらのコメントが無かったらと思うとぞっとします。
まず間違いなく落としていたでしょう!これからは3週間でオフセを作って皆さんにご心配かけることなくスケジュール管理しっかりして行こうと思いますって今年何回言ったこれ!
サンタさーん!スケジュール管理能力と早めの危機感を下さいー!
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/396-8b634ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)