FC2ブログ
今ハマっている妄想ー。
もしも藍様が昔『うしおととら』の『白面の者』であのEDのあとゆかりんに拾われて幻想郷に~…と考えることー。
丸くなったねー藍様。
しかしそう考えるとゆかりんや霊夢たちマジパネぇ!!

…さてさて、こんな現実逃避をしている暇はないんですよっ!(焦)


袖早苗合同誌の原稿がただでさえ延ばして頂いている〆切をさらにぶっちぎる勢いなのです!
仕方なく延長を申し込みいしだてさんのご好意によりもう少し待っていただけることになりました。
本当、申し訳ないですー。

人様に!(バシィ!)
迷惑を!(ドカァ!)
かけるんじゃないよー!!(メメタァ!!)


袖早苗合同より自重しないおぜうさま

そりゃあもう死ぬ気で頑張りますよーお嬢様ー!
しかし、気付いたら早苗さん以外も脱いでしまっている謎クオリティ!
てか俺今年描いた合同原稿みんなこんなんばっかだ…(他所弁慶…はた迷惑な…w)



さて、実はそんな最中こんな素敵企画にお声をかけてもらいました。

八坂神奈子合同誌

噂には聞いていた神奈子様合同…って、主催あんたかい!!
マジで行動力パネぇ!!
僕自身、今現在ギガさんの本の影響で神奈子様への信仰心がかつてないほど高まっております!
もちろん二つ返事で即OK。リレー漫画とか楽しみなんだぜー!

そんで袖早苗原稿に調度神奈子さまがいらしたのでぺたり。
少しでも信仰心アップの役にたてばよいのですけど…。
だから袖早苗本の原稿なんだって!

ん?早苗さんはどうしたって?
大丈夫、一番エロスな展開が彼女を襲うから。


拍手レス

@メナムさん
>神音さんの漫画に対する熱意が伝わってきましたっ。私も遅くともさ来年までには同人活動をしてる予定です(*´-`)

・あやややや、熱意だなんて大層なものじゃあ…w
人生これしかないだけですよ。(笑)
そしてメナムさんの同人活動宣言ktkr!
メナムさんの作品を手に取る日を楽しみにしてますー。


>ねんがんの しんかんをてにいれたぞ!
・ありがとうございます。まだまだ物語の核心にも到っていないハンパな本ですが上手く続きで盛り上がれるように頑張ります!


@雪月れんさん
>うわあぁん、紅楼夢はいけませんでした…(つд`) いまさらですが、冬コミおめでとですっ そのときは是非お伺いさせていただきますっ(`・ω・´)

・京都は遠いですからねー。いや、しかし流石に良い街でした。
来年も機会があれば是非赴きたいと思います。
冬コミでは無事新刊出して笑顔でお出迎えしたいと思いますー。頑張れー俺。


>遅ればせながら紅楼夢お疲れ様です。そして色紙を描いて頂いてありがとうございます!
照れ椛可愛いよ!略して「てれもみ」!…これはひどい

・お疲れ様でしたー。スケブ描かせて頂いてどうもありがとうございましたー。気に入って頂けた様で何よりです。スケブ大好き人間なんで暇そうにしてたらまた何ぞ描かせてやってください~。

>新刊楽しく読ませていただきました。毎度のことですがニヤニヤさせていただきました、申し訳ない。文さん同様、椛のあの姿に思わず叫びました。今までで一番なサプライズだった気がします。
・僕なんぞの漫画でそんなリアクションを取っていただけるとは光栄です~!

>続きが非常に楽しみです。冬に突入しますので風邪など気をつけてください。
・続き、期待してくださってどうもです!頑張りますー。


@そらさん
>なんとか新刊GETしましたー! 椛の「あの」姿をみたときは、自分もあいた口が塞がりませんでした・・・w

・新刊GETありがとうございます!
こっちも描いているとき文の気持ちになりすぎて危うく原稿を汚すところでしたーw
しかしアレは自分でもよくかけたと思う。これからもMAX振り切った文の感情を上手く表現できていけたらと思います。

>初めまして、紅楼夢で彩符…じゃない財布拾った人です。その節はお世話になりました、ご挨拶もせずに撤収してしまいすみません。帰りがけにスタッフの方に聞いてみたのですが、あれ以外にも財布の落し物がいくつかあったようで拾ったものがちゃんと持ち主さんに返ったかは分かりませんでした。ちゃんと届いていたらいいなあ……。 そして棚ぼた式に頂いてしまった新刊、ありがとうございました! ぷにっと感溢れる椛が可愛いです、飼いたい(おい)。猫派としてもあのもふもふはたまらない感じです。ウチのニッチな本も喜んで頂けたようでなによりです。 日に日に寒くなりますが、お体に気をつけて冬コミの原稿頑張ってください。
・こちらこそその節はお世話になりました。本当に無事届いていれば良いです。奇妙な縁ですがああいう形で交流を持てるというのも即売会ならではですよね。ウチの椛可愛いと言って頂けて光栄です。本人に伝えましたところ赤面して恐縮しておりました。そちらの魔理沙の可愛らしさに負けぬよう、今よりさらにもふもふな椛を描けるようにこれからも頑張ります。

スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/385-01bf6638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)