FC2ブログ
人生初めての単機による遠征は無事終わりました。
紅楼夢、おかげさまで楽しいイベントになりました。
京都は本当に歩きやすくて空気のきれいな良い街でした。さよならは言わない。どうせまた来年行きます。
でも、京都の街の澄んだ空気も良かったですが地元の駅に着いたときのちょっと汚れた空気の

「おかえりなさい…」

感がハンパなかった。
ポルナレフが第3部のEDで別れ際に言った言葉が今、心で理解できました。
紅楼夢の感想とか、相部屋で一緒になった同類さんとのお話とか、観光した感想とかはまた後日~。


拍手レス~

@もずくさん
>紅楼夢お疲れ様でしたー。早速新刊をGETさせていただきました。ただいま拝読し、頬が緩みっぱなしでどうしようもない状態ですw もう続きが楽しみで楽しみで! 後編(中編?)めちゃくちゃ楽しみにしています!!

・早速読んで頂けたようでありがとうございましたー…って!
ねこさん仕事ハヤー!
もずくさんも感想ハヤー!!!!
俺まだ京都にいたってのに…w
続きも頑張ります!多分この話をちゃんと終わらせようと思ったら最低後60ページはくだらないと思うのですよ…。印刷代も貯めないと…w
例大祭での完結目指して頑張りますー!

>紅楼夢お疲れ様でした、スケブ中に何度も伺ってしまい申し訳ありませんorz 新刊の続きが凄く気になります、冬コミも頑張って下さいー
・お疲れ様でしたー。
いえいえ、自分ひとりしか売り子がいない状況でスケブ依頼を誰一人断りたくなかった計画性の無い安請け合いをしてしまったがためにこちらこそご迷惑をおかけしました。もしまた機会がありましたらまたなんぞ描かせていただければ幸いですー。当日は本当にどうもありがとうございましたー!

>「中の下巻」とかになる・・・だと!?大歓迎です( ^ω^)
・サンクリにちゃんと申し込んでおけば中巻とかになったんでしょうけど、運悪く申し込み損ねましたから、何とか来年の例大祭での下巻一冊での完結を目指して頑張りますー。(多分激厚)
でも準備期間が長いとサボり気味になるため、怠けないようにハッパかけ続けていただけると助かります~w
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/383-c3246831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)