FC2ブログ
仔連れ狼~予告編~

4日後には京都にいるのかー、想像できねーw
辿り付ける気がしねー!

ともあれ地図とか色々準備せねば…池袋や都産貿に行くのとは訳が違うんだから。

サークルチェック…してもなー。今回いつも売り子してくれてるノリスケ君も紅楼夢参加してるから動けないですからねー。どうしてもここの本を今買わないと死ぬ!ってところだけ回って速攻で帰って来てって感じですかねー。ってかノリスの本が普通に面白そう。そうだ…それだよノリス!
これはやっと2千円返してもらえるときが来たかもしんない!


拍手レス

@けんちゃそさん
>最近、ポップンの画像を蒐集し始めたのですが、サイトを巡り巡って神音さんのとこに行き着いてフイタw 神音さんのパピルスカワユス(*´Д`*) あと楸もカワユス(*´Д`*)

・何と言うシンクロ率(*´Д`*)、素晴らしい!
けんちゃそさんに犬丸姉妹の名前付けて頂いてからあの二人は急速に動き出しましたからねー。本当感謝ですー!
パピルスとか…思えば俺最初っから自重してなかったなーw
せっかく考えたパピルスとスマイルのストーリーも描きたいよなー。今の俺なら漫画で描けるはず!よし、神よ!1年を15ヶ月にするんだぁー!もしくは宝くじ2億円当てさせてくださーい!

@一代大佐さん
>そうかー、こういう配色だったのかーってか裏表紙の気合かこれー!?Σ(・ε・;) とりあえず委託されるということで一安心ですわわわー。楽しみにしてますー

・本当、気合いを入れざるを得ませんでしたー。そしてちゃっかり服を借りパクする大天狗さま…なのでしたw
てか『白狼じゃねえじゃん!』というつっこみがありそうですけど緑がかった白とか?(なんだそりゃ?)そんな感じをイメージして塗ってみましたー。もっと自分のイメージに近づけられるようにJOJOに慣れていこうと思いますーw
…うーむ。しかし、楸姉の桃色配色はメロディ以外の何者でもありませんなー(ry

>気合入りすぎですよおー?! てか梢さん岩とお尻の間に尻尾挟まってる… 痛くない?
・画力の無さが悲しすぎる…orz
小学校の写生大会でも銅賞が最高位のこれが私の精一杯でございますーw
まあ間に大木刀挟んでるんで痛くは無いはずですーw

@もずくさん
>裏表紙というか両面表紙じゃないですか!w めっちゃ気合入ってますね~。手に取るのが凄く楽しみです。

・両面表紙かー。なるほどーその方がしっくり来ますねー♪
サンクリで転んだ分ただでは起きれないと言うことで裏表紙含め本文の仕上げとか余計に頑張ってしまってやっぱり修羅場になりましたーw表紙の印刷もちょっと良いインクで頼んで見たので自分でも手に取るのが楽しみですー♪
スポンサーサイト



  
コメント

新刊楽しみにしてます!
てゆかタイトルww

さてもさても、紅楼夢でお会いしましょうー。
桜巡りしろう│URL│11/01 00:51│編集

こっちだってしろうさんの新刊楽しみなんだぜ!
はるか西の都でお会いできるのを楽しみにしてますー。

何だかんだで一年前はまるで他人だったんですよねー。東方の縁、ありがたやー。
神音天(管理人)│URL│11/01 06:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/380-af9a0feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)