FC2ブログ
サンクリ当日は全然買い歩けなかったので通販で頼んで置いた本が続々届いております。相変わらず東方本の精神値上昇率は異常!東方本さえあれば鬱病になんかなりっこない!(躁病にはなりそうだけど)

中でも一押しっつーか心鷲掴まれたのがギガメーカーさんの『風が吹くとき』!

空恐ろしいまでの作品としての完成度に、神奈子が可愛かったり綺麗だったりかっこよかったりで一気に神奈子株がストップ高に!最後のドンチャン騒ぎの時は『良かったなー…良かったなー』と多幸感一杯で読んでました。そんで最後諏訪子にトドメ。
騙されたと思って買って見てまるで損はない作品です。もし気にいらん言う奴いたら俺んとこ持ってこーい!払い戻しちゃるけんのー!

んで現在執筆中の『子連れ狼』。山の神様たちが絡んでくる予定はありませんでしたけど、高確率で絡んできますこれ。ここにきてまさかのネームの練り直しに物語の行方はもはや神のみぞ知る!(俺今上手いこと言っt(ry


そんで紅楼夢で出す本ですが、普通に考えてサンクリで落とした奴と別にもう一冊とか無理なんで、サンクリの奴に何ページかおまけ漫画載せてちょっぴり厚くして出そうと思ってます。(卑怯)
いかんせん残業時間多くって…すいませぇん!
でもせっかくだから裏表紙も頑張っちゃおうということで頑張って3人娘収めてみました。

神音天狗組

これでやっと各々のカラーりングを発表することが出来る…w
さーてと、じゃ、おまけで10ページくらい増やせるように今日中に下書き終わらせるかー。てか早くしないと電王終わってしまうからー!!


-------BGM『東方奇闘曲☆外伝』-------



拍手レス
@nojiさん
>遅ればせながらサンクリお疲れ様でした~!コポー本・前作見させていただきましたー。紅楼夢は楽しみにしていますので~。例大祭みたいに混雑するでしょうが、意地でも行ってやる!

・お疲れ様でしたー。サンクリではお会いできて嬉しかったですー!
紅楼夢ではいつも売り子してくれるノリス君がそっちはそっちで参加しているので僕一人なのでフラフラ出来ないのでいつでも好きな時間にいらしてください~。あ、でもひょっとすると誘惑に負けて開幕の20分くらいいないかm…(ry

@そらさん
>見える、見えるぞ! 来年もっと汚くなってる部屋の姿が!!

・残念!来年には家が取り壊されるので嫌でも整えなくてはならないのぜ!でもきっとすぐに散らかるんだろうなーw
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/374-a5f185ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)