FC2ブログ
ウチの部屋は汚いっス。歴戦の戦利品がうず高く詰まれ僕以外の人間には机までたどり着けないほどキャパシティギリギリまで本で溢れかえってます。今まではそれが機能美だと、ステイタスだと思ってましたけど今日ヘッドホンのコードに足を引っ掛けて紅茶をぶちまけました。それも運悪くサンクリの山めがけて。あー…原稿の上でなくて良かったけど…良くないけど!これはしぼむわー…買い直すかーだよなー、乾いても茶色く残るしなー…くそー…。
何がステイタスだ!こんな部屋悪だ悪!見てろよー!来年なったら商業誌とかいらんもんばっさり捨てて部屋きれいにしてやるんだー!

この3連休で早苗合同含め下書き終わらせないと詰むぜ!平日は使えないし!このご時世仕事が忙しいのはありがたいけど今月既に残業時間40時間とかおかしくないかー!
とりあえず今日中に早袖伝の下書き終わらす。多分多くても10ページで収まるはず!


拍手レス

@ろうきさん
>仮眠がきっちり取れますように(=人=)
がんばりすぎだよジョニー(誰

・サンクリ前日午後11時から午前1時まで寝たんですが流石にスケブ描いてる最中何回か意識飛びましたねー。最近はイベント前は徹夜してなかったんで結構キツかったです。
正直今回は俺の負けイベントでした。次は勝ちたいなー。

@もずくさん
>サンクリお疲れ様でしたー! コピ本がGETできてウハウハでございます。ニヤニヤしながら拝読しました。梢が素敵すぎてもうw 紅楼夢も楽しみにしています。

・どうもお疲れ様でしたー。いつもウチの本のご感想を書いていただき光栄でございます。
そして相変わらずの梢さんの人気っぷりに嫉妬した!チクショー!このままではやつに物語の主導権を握られてしまう~(汗)

>サンクリお疲れさまでした。製本中に伺ってしまい申し訳ありません…A1ホールを1周後無事に新刊ゲットさせて頂きました。続きが気になりますねー期待してます。
・な、な、な、何をおっしゃられますかー!開場したのにのこのこ作ってた方が悪いのですよー!無事手に入れていただけたようで、お待ちいただきありがとうございましたー!今回の本の完成版は今月中にでも完成させますんで、しかし、完成しても続きは続くの罠。物語全体の完結は来年の例大祭くらいと思われます~www
本当にたたみきれるのだろうかこの風呂敷w
苦手な戦闘シーンも避けられないし…剣☆さんレベルは到底無理としても色々頑張って描いてみようと思います。

>新刊コピー本読みましたー。凄く続きが気になります。次回作をwktkしながらまたせてもらいます。追伸・文の扱いが相変わらず・・・文がリバースしてる所なんて初めて見ましたよー(笑)
・俺も始めてみましたよーwww
いやー、実際の文ならあの場面どうリアクションするかとシンクロ率400%で情景を思い浮かべてたら、こう…こみ上げてくるものが…wそれだけ文の椛への想いが深いってことでどうか一つ!

@詩熊さん
>サンクリお疲れ様でした~紅楼夢には私も委託で参加いたしますよw

・詩熊さんもとうとう東方ジャンルに!詩熊さんの東方本を読める緋日を楽しみに待ってます。

@ぐっぴーさん
>サンクリお疲れ様でした。当日お隣でお世話になりました菖蒲のぐっぴーです。わざわざ買って頂いてしまって申し訳御座いません。有難う御座いました。イベント等でお見かけいたしましたら是非遊びに伺わせて頂きます。

・お疲れ様でしたー当日は隣で勝手にバタバタしててご迷惑をお掛けしたことと思います。そちらのご本はずっとチラ見してたんですが何かお隣って微妙に買い辛い雰囲気があって…w最後の最後やっと勇気を出せましたー。勇気を出した甲斐があってとっても楽しませていただきました。こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/373-e06026d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)