FC2ブログ
会場についてからただひたすら残りの頁をノリスケ君とともに折々してました。
一気にまとめて五枚折りとかできればいいんですけど、製造業の職業病か、きっちり折れてないと気が済まないので一枚ずつ折ってました。その最中いなぱさんが訊ねてきてくださいました。
新刊はお互いしょぼんなことになってしまいましたが次回に期待です!

そして開幕。
開幕直後にいきなり来ないだろうとタカをくくっていたら…甘かった。
開幕直後にウチに来てくれた方々には本当にご迷惑をおかけしました。
会場製本だけはするまいと思っていたのですが…無念ですww
(てかもうコピ本100冊なんて作りたくねえ…w
やっぱり印刷所様は偉大です。)

流石の僕もこの状況では買い物に行けるはずも無く本を作り終わった後もスペースに篭ってスケブ描いてました。サークル裏のスペースがやたら広かったので書きやすかったですが、スケブ描きながら気絶してたりして、やっぱり1時間睡眠じゃこんなもん。

そんでスケブ描いている間に声をかけに訊ねてくださった方々多々あれど、あれ、僕アグラかきながらスケブ描いてたんですけど、僕アグラで足が痺れるタイプの人類なので大体の場合足が痺れて動けなくて接客に応じられない罠wおかげでいしだてさんやスケブを頼んで下さった方々と超遠距離のやり取りに!無礼な対応陳謝です(><)

スケブといえば、受付切れなかった方が3~4人いて申し訳ないかったです。
今限界が5~6冊くらいですが、せっかく頼んで下さっているのでもう少し描くスピード上げてなるべく全部お受けしたいものです。
うしお風に言うと『もう誰もこぼさねえ!』みたいな?
やべえ、テンション上がってきた!忘れていたこの気持ち!俺は同人以外何も無い!何も無いんですよう!そうだ!それだよブレイd(ry…もう何がなにやら

今回のサンクリ、あまり買いに行けなかったので対人交流をメインに楽しんでいました。

そんな中以前からウチの文椛をご贔屓にしてくださっていたnojiさんと初対面。
色々お土産頂いてしまっていた中にご自身制作のシルバーアクセサリーが!
サイトの方で何度も見てましたけど、やべえ、実物やべえww

ウメワカさんも椛饅頭を持って来てくださいました。
究極にお腹のすいていた僕らはその場でおいしく頂きました。本当に助かりました~w

そしてサークル活動開始からうちのサークルをご贔屓にしてくださっている常連さんと久しぶりに会いました。ウチが東方メインで描き出してからは中々お会いする機会がありませんでしたけど訊ねてきてくれて嬉しかったっす。

そんでコピ本も残り数冊でまったりムードになってきたのでサンクリ早目に切り上げて込む前にサイゼリヤに入店。イベント後のモッツァレラトマトは格別に美味だのう…(溜息)今度3皿くらい頼んでみようとか思ったりw
ペペロンチーノも最高だしこれでランプステーキが復活してくれたらディ・モールト良いんだけどなー!

そして帰って来て戦利品読みながら気絶。久しぶりにたっぷり寝てしまいました。体軽ぅい♪
んでも10月頑張らないとナー。次の3連休で早苗合同の原稿合わせて紅楼夢の下書き終わらなかったら紅楼夢の方別の手を考えます。早苗合同の方は参加表明した以上必ず何事も無かったように仕上げるのがジャスティス。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/372-63b08639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)