FC2ブログ
サンクリの新刊最悪来週の半ばまでには完成させてねこさんにデータ送らないとナ。でないとコピー本製本してる時間がとれないんだナ。頑張って100部くらい作りたいなー。でもそうすると何店セブンイレブンのB4の用紙をハコにするか分かったもんじゃないんだナ~w
それに店変えると微妙に紙の色違ったりするときあるから嫌なんだよナ~。
でもまあできるだけ多く作っては行きたい心持ち。

しかしあれですよ。私紅楼夢の旅費ぶっちゃけサンクリで少しくらい稼いでおかないと行けない感じなのに新刊落としてどうするつもりなんでしょうね?ヒャッハー!(最悪宿代だけ払えれば萃香が何とかしてくれる!)

そんで紅楼夢には新幹線で行きます。飛行機とか言ってアリエナイザー!
一回だけしか乗ったことありませんが、『飛行機は安全』と教えられていたので『きっと飛行機はふわっと飛び立ってすい~っと降り立つんだろうなー…♪』と想像していたところに、いざ飛び立ったときの急加速といい着陸のダイナミックさといいメリーゴーランドが突如としてベルト無しフリーフォールに転じたが如くのレイプっぷりにもう二度と乗る気がしなくなりましたとさ。

まあそれはいいです。サンクリの原稿早く終わらせないと紅楼夢の新刊が詰むので(*袖だけ早苗合同は最優先で絶対完成させるため落とすとすれば当然自分の原稿)ちゃっちゃとやっつけちまいたいと思います。てか椛本シリアス長編突入の一冊目だってのに幸先悪いことこの上ねー!

気が付いたら本編に絡みまくりングの正体不明のロリ天狗…っていうか別に内緒にする必要は特に無いのだった

てかこの子の服を自分でデザインする時間もなかったので大佐が描いてくれたのを丸パクリした。後悔はしていない。うじゅにはよろしくと言っておいてくれ。



拍手レス

>白レンアンソロ、楽しませてもらいました。七白最高でした。ああでも、メルブラ新作で七夜が、七夜があああああああ!!!
・ありがとうございますー!そう言って頂けると無理して参加させて頂いた甲斐があるってモンです。
そういえばもうアクトレスアゲイン稼動してるんですよねー。自宅から300メートルのところにゲーセンあるのにやりに行けないジレンマが終わらない!

>こうなれば、咲夜さんの出番ですかね?
・修羅場知らずのメイド長…マジ羨マシス。
でも朔也さんはここにはいない!いないんだよう!

>お忙しいところにすみません。既刊を買わせていただきたい者なのですが、サンクリでも購入することは可能でしょうか。
・どの既刊のことか分かりませんがコピー本以外の既刊は全種類在庫があります。でも『無礼講にもほどがある』以外の既刊は10冊ずつくらいしかないですのぜ!自分勝手に気を利かして何冊か取り置きしておきますんで机の上に目当ての既刊が見当たらなかったらお声をかけてくだされば幸いです~。

@nojiさん
>おひさしぶり・・・超遅ればせながら、コミケお疲れ様でした(遅
作業に数日間空きが出来たので、溜め込んでいた本読みまくっていました~

今の状況で感想言うのはなんかアレですが・・・物凄い楽しめましたよ!
予告の時点で温泉ネタは分かってたのですが・・・・にとりさんGJデスヨ!
あのロリ天狗の正体分かった時は吹きました~
そして今回分かったことがあるんだ・・・
俺梢さんお気に入りですわ(´Д`)
キャラ紹介と楸姉の尻尾抱きのシーンあたりで悶絶しました!
あれ?俺もしかしてド Mなんじゃね?

>紅楼夢前に・・・サンクリには遊びに行きますので、そのときはよろしくお願いします!コピー本見に行きますので!しかし体調には気をつけて・・・自分もケツに火が着かないと集中できず、目前になって連徹とかやってしまうので人のことは言えないのですが(==;


・どうも~、夏の本のご感想アリガトゴザマース。
何かもう自分キャラ出しまくりングでこの先どこに向かっていくのか不安になる漫画でしたが楽しんでいただけたのなら良かったです!

そうか、ロリ天狗の正体って自分は最初から知ってたから気にしたことなかったけど初めて読む人とか気付く瞬間があるのかー。よし、福田元総理のごとく客観的に読んでみよう!…ほうほう、なるほど、この辺とかかな?意外と最初からは分からんものだね。新~鮮。

何か梢さん人気あるなーw
でも梢さんアレだぜ?職場の後輩とかに人気あるけど楸姉以外眼中になっいのーぜ~♪

サンクリでは既刊ともどもコポー本お渡しできるように頑張りますー。
そして別に数多の梢さんラブコールに便乗したわけでもなく物語の流れ的に紅楼夢では狂気の犬丸姉妹メイン本です。オンリーイベントでオリキャラメインってどうなのよそれ!いいか遠征だし!のテンションでやっちゃいます。セクハラ無しでは生き残れない!

もうすでにケツがボーボー燃えてますんでサンクリ原稿終わったら息つく暇なく作業に取り掛かります。落としてなるものかー!
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/368-0dc4c551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)