FC2ブログ
すまぬのじゃー!(某鴉天狗から奪った服を借りパクしたご様子です)

今日の休みで何とか下書きが終わったんですけどー……
下書き終わったら気が抜けてみるみる体調が悪化して…



すみませんー。どう考えてもオフセ本はもう無理ですーww
夏コミの時に仕事休んだから流石にもう休めないので戒めのために大人しく諦めることにしました。
おーれーのーばーかー!!!!!

でもサンクリ当日に向けてまだ中途半端に諦めていません。
楽しみにしていただいている方のために最低限見本的なコピー本にして作れるだけ持ってけるように原稿完成させます!

というわけで今回はオフセ、サンクリ当日には間に合いません。後日虎の穴さんに委託させていただけると思うのでそちらでチェックしていただければ幸いです。

それでは完全敗北回避のためまだまだ気を抜かずに頑張りますー!

こんな風に安らかに眠れるその日まで!














あやややや…

ううううぅ~~~今年初めて…いや、椛本描き始めて諦めてしまったい…w
この気持ちを引きずるのは非っっっっ常~~~~にまずいので、もうこんな落とし方をする気が起きないように会場では思う様なじってください。
それにしても今回の原稿何か謝る描写が多くてとてもタイムリーw
スポンサーサイト



  
コメント

おひさしぶり・・・超遅ればせながら、コミケお疲れ様でした(遅
作業に数日間空きが出来たので、溜め込んでいた本読みまくっていました~

今の状況で感想言うのはなんかアレですが・・・物凄い楽しめましたよ!
予告の時点で温泉ネタは分かってたのですが・・・・にとりさんGJデスヨ!
あのロリ天狗の正体分かった時は吹きました~
そして今回分かったことがあるんだ・・・
俺梢さんお気に入りですわ(´Д`)
キャラ紹介と楸姉の尻尾抱きのシーンあたりで悶絶しました!
あれ?俺もしかしてド Mなんじゃね?
noji│URL│09/24 19:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/367-cfc399d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)