FC2ブログ
このサンクリに向けて忙しい時に大ハマりしてしまいました。
『武装神姫』と『足洗邸の住人たち。』



神姫は前から興味あったんですけど、ひょんなことから2周年の広告をクリックしてしまったのが運の尽き。あっという間にまおりん買ってしまいました。明日には花型と戦車型と戦闘機型が届く予定です。てかもっと早く充電してくれい!もどかしい!


足洗は表紙買いで大成功。今までこんな神作品を見逃していたとは!もっと視野を広く持たないと損するナ。やっぱいいよー、妖怪いいよー(悦)
好きキャラトップ2は『こま』と『累』!当然ですな。素晴らしい獣と幼女のハーモニー。来年の頭辺りに一回本にしたいくらいです。あ、やべ、黒瀬先生を忘れてt(ry
男性陣じゃ味野さんが断トツ。こまがピンチになったら黄泉還ってくれるって俺信じてる!


そんなこんなであっはっは…サンクリの原稿絶望的でございます。
この3連休が最後のチャンスだったのに4Pしか進まないなんて!(残り13Pくらい?)
ぶっちゃけ勝利の方法が浮かばねぇ!こりゃ早目に諦めてコピ本に方向転換しないとままならないんだナ。


orz


拍手レス
>原稿頑張ってください。観光スポットを調べるのもいいですが、時間があれば野生のカンを働かして、いきあたりばったりな旅というのもオツなものですね。
・残念ながら私の野生の勘の能力値は『E(超苦手)』でございます。以前車で粋がって隣町に行ってしまった時、道が分からないことにパニクって、わざと軽い事故起こして警察に来てもらって先導してもらおうという謎の思考に辿りついたくらいですので。だから宿も駅から見えるくらいの近距離に取りましたし、観光というよりは前日入りして何とか都めっせまでの道のりを覚えるということに全力を費やすことになりそうです。当日無事辿りつけてたら重畳。でも八坂神社は根性で行く。

>一年前は椛狂でしたね。今でもですか?
・Exactly【イグザクトリー】≪訳≫そのとおりでございます。
来年もよろしくお願いします。
ふふ、気が早すぎるかな?
『グーッド!』
バービー先生!いや、オービー先生!
何故かわざと間違えて怒りを誘っているぜー!
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/366-93027da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)