FC2ブログ
先日何時も通り日参サイトさん巡回してたら一代大佐殿がウチの天狗っ子を描いてくれてて、あまりの驚きにまず「うおっ!」と声が出て画面スクロールで視界から消して一回現実から目を逸らしましたよーw

ちょ…これ嬉しすぎるだろう!
神音『天』狗組の発想はなかった。
そんでやべーよ、可愛すぎだよ、似合いすぎだよ、何だこれ!?
これ以上のやつはお兄さんちょっと思いつく自信ないなーw
てかもうこれでいいよ!(いや、マジでマジで)

…それにしてもうちの子とは思えない可愛さじゃ…w
この可愛さに負けないようがんばるべぇ~!

で、このまんまじゃ何かアレだから負けじと描いてみた。


ま、もう秋だけどね~☆

本当ならこの夏の間にこぁ~ず全員水着姿にひん剥いてやりたかったけど、地霊殿してたらいつの間にかもう秋なのよねー。サンクリ、紅楼夢、冬コミと、こっから4ヶ月立ち止まってる暇などありんせん!
でもせめてシャイニングさんだけでも大佐殿が旅行から帰って来るまでには仕上げたい心持ち。


てか太秦正気か?
君らの客層はそういうの狙いでは無い気がするんだが~…w
嫌だぜ?時代劇にメイド的なモノが出てきたりしたら…w


拍手レス

@もずくさん
>サークルカットが(読者への)ご褒美ですよ……これは今から冬コミが楽しみで仕方ないw 体調はやっと回復してきたといったところでして。ご心配をおかけしましたm(_ _)m 4ボス可愛いですよねw そして彼女のお蔭で全自機でやるのがさらに楽しくなったという。 萃香でNノーコンおめでとうございます!

・体調回復されてきたようでひと安心です~。健康体じゃないと地霊殿なんてさらに無理ゲーになってしまいますからねーw
4ボスさんは何とか時間をやりくりして本を出したい程度の愛し具合です。しかし毎年この時期には無理がたたって体壊すのが常ですから今年はあまり無理しないように気をつけます。

>いつもかわいい椛をありがとうございます(*゚∀゚)=3ところで、既刊の再委託などはもうしないのでしょうか?都合により行けなかったもので・・
・再委託は今のところ考えてないです。でも既刊は新刊の『無礼講にもほどがある』以外は全て数冊ずつ手持ちがあるのでお手数ですがイベントなどでお声をかけてくだされば鞄からにょろりと出してお渡しできると思いますー。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/361-13ee5a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)