FC2ブログ
まず最初に冬コミのサークルカットをデン!

cm75.jpg

地霊殿で描きたくもありましたけどやっぱり結局文椛。
今年も後4ヶ月程度…速すぎる!
今年は最後まで文椛で突っ走りますよー!



そして漸く地霊殿、ノーマルノーコンできました。
まだ霊夢&萃香組だけですが。
本当に今回難しすぎる…w
EXなんてまだ一つもスペカ取れてないし…
まあ、そっちは気長にやりますよっと。
それにしてもよく越せたものだ。他の方が日記で越したーって言うのを緑色の瞳で眺めては口惜しい想いをしてましたから。

以下詳しいことは追記にて…



そんで今日はキバの映画観てきた。やっと。
名護さんばっか気にして見てたから最後の最後でかっこいい所見られて満足。
隣で自重しない子供が「かっこいいー」とか「すげぇー」とか言ってる場面で俺も同じタイミングで同じこと思ってたから全く気にならなかった。(子供脳)



拍手レス

>新刊会場で買いましたよー。すごくかわいかったりすごく面白かったりしましたw 大天狗様はもらっていきますねw
・良かった…。流石にやりすぎたと思っていましたから楽しんで頂けたようでほっとしました。…まあその…あの方には次回はちゃんと服着せてあげたいとは思います。

>夏コミお疲れ様でした!ルナ姉コスに圧倒されつつもスケブを頼むという厚かましさ(汗)愛らしい椛を描いて頂き本当にありがとうございました
・あんな太ましい男がルナコスをしていることがすでに厚かましい件について。
あんな呪われた姿の僕に圧倒されつつスケブを頼んで下さった貴方に極大の感謝を!

@ゆずきさん
>お疲れ様でしたー。スケブ頼もうと思いましたけど、非常に忙しそうだったので今回は控えさせて貰いました。次の機会には是非描いていただきたいです。
新刊も非常に楽しませていただきました。あの発想はなかったです。新キャラ的な意味で。それでは失礼します。

・お疲れ様でしたー。スケブについてはお気を使わせてしまったようで済みません。次の機会の依頼をお待ちしております。
あの方については正直最初からあの発想でしたw イメージ的にはハンター×ハンターのビスケたん。多分これからも出ていただくことになるでしょうけど、もっともっと幼女に描ける様に頑張ります!

>(ノ><)ノ椛もへえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
・魂の叫び、確かに受け取りましたー!アザーッス!!

> コミケお疲れ様でした。白レンアンソロジーを読ませていただいてこの夏は挨拶に!と思ったのですが私が3日目なのでお伺いすることができませんでしたorz また次の機会があれば挨拶させていただこうと思うのですが大丈夫でしょうか・・・月姫じゃんるですが;
・どうもお疲れ様でしたー。
日程が合わなかったのは残念ですが次に機会があれば是非に!
今でこそ東方一色ですが月姫熱を忘れたわけではありませんからー…。
…やべ…、ちょっとネロと闘って来る!(メルブラではなくノベルの方で)
ああ…いつになったらアルトリュージュ姫をご拝顔することができるんだろう…。

@そらさん
>暑い中お疲れ様でした~ 当日買いに参上しましたが、支払いに手間取ってしまい申し訳ありませんでした(--;)

・お疲れ様でしたー。わざわざ暑い中ありがとうございましたー!
支払いにに手間取るなんて…そんなん自分もしょっちゅうです!(オイ!
開幕直後に万札ぶっ放す人の方がよっぽどKYなんじゃよー。

@雪月れんさん
>お疲れ様です~ 絶対行く!とかいってたのにたどり着けなかった私を殴ってください… ほんとすいませんm(_ _)m というのも、暑さにやられてくたばってしまいました… 神音天さんは平気だったようで何よりです。 神音天さん見れなかったのも残念… 新刊は代理の友人に買ってきてもらって、とっても楽しませていただきました! 神音天さんの椛も文も最高です! すっとこどっこいでもぜんぜんおkです(笑) 長文、失礼いたしましたm(_ _)m

・何と暑さに…!それは仕方が無い!
確かに慣れてない人にあの暑さは堪えますよねー。自分は仕事柄暑さに耐性がありますから。正直普段の職場の方がずっと灼熱地獄なんで、コスプレなんぞしていても割と早い段階で適応してました。いやー、良く考えてみると本当いい職場だこと♪
お体が大変な状況にも関わらず新刊を手に入れてくださってありがとうございますー!
次からは(多分)真面目なお話を描く予定ですからかっこいい文…描けるといいなーww

>2こ隣のサークルが知り合いのとこだったのでちょこちょこ見てましたがルナサが神音天さんでしたかw そうだと知っていたらもうちょっとよく拝見すれば良かったですw あのサウナ状態の中お疲れ様でした~
・なんとそんなご近所に監視の目が!よかった、事前にちゃんと告知しなくて良かったw
幸い誰からも写真撮影を頼まれなかったのも僥倖。じゃ、慧音さーん!この黒歴史食べておいて下さーい!
当日の暑さについては日ごろの経験で助かりましたねー。ウチの職場は40度超えが当たり前~(泣)おかげで何か最終的には黒ストッキングに染み込んだ汗を風が撫でる度、涼しさを感じておりました。
>ところでルナササークルというと亜人異邦録だったりするのでしょうか?w
・Exactly【イグザクトリー】≪訳≫そのとおりでございます。
ルナサ本ならあそこは外せませんですよー。まあ…買うとき目は合わせられませんでしたけどねw

@もずくさん
>夏コミお疲れ様でしたー。 お隣さんで新刊+合同GETさせていただきました。 早々と帰宅してしまいましたので、ご挨拶できなかったのが残念ですが、また次の機会にでも、と思います。サンクリの原稿でお忙しいかと思いますが、頑張ってくださいませm(_ _)m

・体調の方その後大丈夫でしょうか?暑い中起こし頂いてどうもありがとうございました!
サンクリの原稿は地霊殿をやってしまっていたので…あはは…w
(馬鹿!俺の⑨-!!)



以下地霊殿ネタバレでござんす。

地霊殿4面ボス

はいはい、どうせ嫌われ者ですよ

はい、ツボりました!
道中曲もツボりました!曲頭のぽわぽわしたところが特に!
本描きたいっス!
この人の能力を生かしたエッチな本が見たいっす!
しらうさんならきっと…!(他力本願)

しかしくせっ毛のキャラか…へへへ、嬉しいぜ!
くせっ毛って描くの苦手だったから…避けて通れない道に好きな子がいるんじゃあ上達する以外の選択肢などありはしない!
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/360-2ae24ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)