FC2ブログ
昨日ふとしたことからボクの変な趣向を認識しました。

maya01.jpg


最近のボクのお気に入りの小説の『神様のお気に入り』のお気に入りのキャラのマヤたんです。(お前今お気に入りって何回言った!?)
初めはこの子の第一印象は悪く「こんな狙いすぎたコテコテのゴスロリキャラになんて今さら萌えんよ。おじさんが何年オタクやってると思ってんの?」と思ってました。でも読んでいくうちに発覚した事実に一転。

「ん? 何? 妖怪なの? 先に言ってよォォォォ、もうっ! ももも、萌ええぇぇぇぇー!!」

となりました。
あー、ようするにマヨラーみたいなもんですかね?マヨさえあれば何でも好物になる的な。だからこの小説に出てくる人外の女の子は今のところ全部好きです。
そんでよくよく考えてみたらボク、あんまり普通の女の子には興味ないです。(ハルヒ?)
だもんで、現実の女性などアウト・オブ・眼中もいいところ。(それは向こうも同じでしょうが)
男の女の肉弾戦なんて夢の中でしかできる気がしません。
まあ、それはともかく天使とか悪魔とか精霊とかロボットとか生体兵器とかetc……
もいいけどやっぱり妖怪フィルターはハンパないです。前世で妖怪と何か良いことあったんですかね?前世とか全く信じてませんけど……うん、そう考えておこう!おばあちゃんは言ってないけどそう考えてたほうが楽しい♪

てか今リンク貼るんで調べてたら何?もう3巻出るの?さっすがー♪ 分かってるぅー!
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/36-06a6c950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)