FC2ブログ
当日、当スペースにお越し頂いた方々、どうもありがとうございましたー。
そして当日はルナサの格好なんてしていてごめんなさい。身の程知らずどころの話じゃねえ…w
おかげでやべー暑かった。汗を吸ってどんどんカツラは重くなっていくし黒は太陽に一番愛されている色だし…。そんな暑さのせいでしょうか。開幕前はキャストオフしてから行こうと思っていた挨拶回りも何かもうどうでも良くなってルナ姉のまま行きました。名乗るまでの皆さんの僕を見る目と来たら…w
でも、そんな開き直った気持ちのせいか、いつもは物怖じしてしまって中々行けない挨拶回りをほぼ完璧にこなせました。「頑張ってください」と僕が言うと「いや!そっちのが頑張ってくださいw」と皆テンプレのような受け答えを返してくださいました。

そんで開幕後、これまた開催前の計画ではキャストオフしてから行こうと思っていた買い物をルナサのまんま敢行。(今思うと正気じゃなかった。)でも、買っている最中はそんなこと気にもしないで買ってたなー。イベントの空気は凄いや。しかし、絶対にやるまいと思っていたルナサの格好でルナササークルに買いに行ったのには内心びびったwよく殴られなかったものだ。
そしてその近くでこっそり参加していた天城くんに黙って本を渡しその辺をうろついていると天城君が混雑の中僕を見つけて(その時は良く見つけられたなーと思いましたが、冷静に考えれば俺の格好が果てしなく目立っていた罠)自分の本を渡してくれました。いつもならクレって言ってもくれないんですけど、今回の本は自画自賛するほど面白く描けたのでくれたらしい。相変わらず脅威のギャグセンス…。別次元過ぎて嫉妬も沸かないのはいつものこと。これからも本くれるといいなー。


そんでノルマを大体終えて東館への挨拶回り。
本当は開幕前に行きたかったけどコスプレの着替えで手間取ってしまったので仕方が無い。
しかし東間までの移動は流石に周りの目を気にしたなー。そして、まさかあの人のところにこんな格好で行くことになろうとは…w
そんなこんなでポエットの偉い人の所にモンスター到着。幸いにも引かずに対処していただけました。
いつもはこっちもえらく緊張してしまってろくにお話できないんですが、ルナ姉コスによる開き直り効果で珍しく冷静にお話できました。本も交換して、お土産として近所のゲーセンで僕が行くたび笑顔が売りの店員に睨まれるほど極めてとりまくったⅡDXのツガルのフィギュアを献上しました。荷物になって迷惑になると思って三回くらい持っていくの止めようと思った一品でしたが、喜んで頂けたようで持って行ってよかったです。

ルナ姉ファンには本当にゴメンナサイ
そしてスペースに帰って来てからは、ひたすらスケブマシーンと化していました。
マジでこんな状況↑だったから困りました。下向けば汗が滴るし手の平も静かなる中条よろしく終始熱い液体にまみれるしでもうぐっちょぐちょ。でもおかげで自然と描くスピードが上がってお待たせせずにスケブを仕上げられました。


そうこうしているうちに絶対無くならないと思っていた段ボールの山が無くなって…『犬ン神&紅いつけ物』の販売物がありがたくも完売となりました。正直事前通販で自重しなかったからある程度売れないと代金払えなかったんで良かったです~~~www
もうあんなギャンブルはしたくないです。ご利用は計画的にと言う言葉が言葉ではなく心で理解できました。


まだまだ描きたいことはあるけど余りいっぺんに描くとまとめられなくなるんで今日はこんなもんで。
皆さん本当にお疲れさまでしたー。
さーてと、…で、このルナコスどうやって洗ったものか…www
スポンサーサイト



  
コメント

夏コミお疲れ様でした!!
会場で送った本も届いたんでこれから堪能させてもらいます!

コスプレはむしろキャラ選択に驚いてました(笑

経験上、手洗いかファブリーズかですが
クリーニング可のタグを付けてクリーニング屋に出すってー
方法もあるようです;
剣☆│URL│08/18 15:23│編集

お疲れ様でしたー!
当日は珍妙な格好で驚かせてすみませんでしたw
スケブも描いていただいてどうもありがとうございました!
肌色過多のおぜうさま…最高です☆


新刊の方も期待を裏切らない脱衣ファイトに色んな感情がwktkしっぱなしです!!


そうですか、キャラ選択に…w
いや、自分で衣装なんて作れませんからググって探してたらなんかビビっと来たのがルナ姉でした。一回も描いたこと無いのに…w
これからは贖罪の意味も込めてちょくちょくルナ姉を描いていきたいと思います。

やはり手洗いですかねー。
カツラは気にいらなかったんで捨ててしまいますが。
再び着る機会があるとは思いませんが何があるか分かりませんのでしっかりメンテしてやりたいと思います。
アドバイスありがとうございました。
神音天(管理人)│URL│08/19 21:46│編集
はじめまして、おつかれさまでした
おつかれさまでしたー
新刊ありがとうございました
肌色の多さにおじさんどっきどきでしたよ(;゚∀゚)=3むはあ
もみっちはかわいいなあ
いしだて│URL│08/20 01:17│編集

コミケお疲れ様です~
2日目は行けなくて、3日目のみの参加でしたので、行けなかったのが残念です(
あぁルナサ見たかった!
コスは撮影とかも結構楽しいので、次の機会があったら楽しみですよ?

新刊の方も、とらあなとかで捜索させてもらいます~
noji│URL│08/20 01:51│編集

>いしだてさん
・おつかれさまでしたー。
当日は夏コミ間際の参加表明にも関わらずわざわざご挨拶に来ていただいてありがとうございました!

早袖伝では早苗さんをこう…何と言うか…頑張って精一杯辱めますので期待していてくださいw

>nojiさん
・見られなくて良かった!ああ、良かった!
当日知り合いに見られるのが一番恥ずかしいかったですからー!ゴールドエクスペリエンスレクイエム喰らったディアボロのごとく怯えていましたよ。
でもちょっとコスがクセになってるぞ!やばいぞこの流れ!
でももう多分ルナサはやりません。太ましい僕にふさわしい誰かを考えておきます。

新刊の方は現在虎の穴さんで通販できるのでぜひに~♪
神音天(管理人)│URL│08/20 21:09│編集

遅ればせながらコミケお疲れ様でした、っていうかルナコスお疲れ様でした。
あまりにテンパってて反射的な対応ばかりですみませぬ…。
新刊は期待以上の肌色っぷりにわっほいしてます。
新キャラもナイスデザインでした…もう流石としか。
また隙をみて神音天狗組を描いていってしまおうと思ってますけどいいよね!答えはきいt

サンクリのときはこちらからぬるりと現れようと思ってますので
そのときはよろしくお願いします。
一代大佐│URL│08/20 21:45│編集

大佐殿、ようこそいらっしゃいました☆

いやはや事前にはっきり告知しておくべきでしたねー、ルナコスについては…w(直前までやるかやらないか決心がつきませんでしたから)

新刊、お楽しみいただけたようで頑張って地獄見た甲斐がありましたー!
そして今回肌色が多い本になったのは、新しい天狗娘の服の設定が最後までまとまらず、「じゃあ何も着てなければいいじゃん」と言う天啓の産物と言うのは大佐と僕だけの秘密だ!

ともあれこれで椛と文を取り巻くサブレギュラーが出揃った感じなので次回辺りから本腰入れたストーリーを展開していきたいと思ってます!

さて、サンクリの時はどんなコスで迎え撃とうか…
神音天(管理人)│URL│08/22 21:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/359-e3d83077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)