FC2ブログ
姫様がそろそろ異様な雰囲気に気づいたようです


だって嬉しいんですもん。
10年前は実力不足で恐れ多くて頭の中で妄想するしかなかったアメリアを今、描けるんですもん。
劉海王言うところの試し割りの意義みたいな感じ?別に顔の皮は剥がれませんけど。
そんな訳でアメリアを描けると分かった以上自重など不可能。スレイヤーズの画集引っ張り出して思う存分描いてます。あー、今年が後一ヶ月余分にあればマジで本描いてるってばよー!こうなったらひたすら時間を濃く使うことで日に30時間という矛盾を作り出すしかねー!てかアニメ見せろー!話はそれからだー!!

てか、最近『コブラ』リメイクしたり『打撃天使ルリ』をドラマ化しちゃったり、今回の『スレイヤーズ』の復活など、やたらと過去の作品が現代に蘇ってきてますが、それってきっとそれを見て育った世代の人がその業界で偉くなって夢を叶えだしたんだとマジで思ってます。

さーて、じゃあとりあえず今日の分のアメリア発作は治まったから夏コミ原稿に戻ります。てーかこれ終わったらマジ奇跡。ダメだったらアホほど無料コピー本作って償うしかない。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/340-1834d93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)