FC2ブログ
ギリギリではあかん!と思って白レン原稿を優先させなければいけない中何とか時間をやりくりして紅楼夢と秋のサンクリ41に申し込みました。

kouroumu.jpg


イラスト自体は例大祭のカットの使いまわしですが、今回こそはこのカットに合った話を描こうと思ってます。てか描くスピードもっと上げないと、ネタばっかり思いついて創作が追いつかねえ…wこれだから文椛は…あと萃香×天子なんてのも描いて見たいかも。

あ、そうだ。おかげさまで虎の穴様に委託していた『みんな大好き犬走』が通販ページで完売していました。例大祭でもほとんどはけたし絶対ブーメランだと思ってたんですけどまさかこんなに早く無くなろうとは…!しかし!その同人で得た利益はすでに例大祭の新刊を通販した代金として相殺が完了している!…てか本当だったらとっくに良いパソ子帰るぐらいの利益は出ているってのに同人誌かわずに入られなくて…はぁ、いつになったら新しいパソ子が買えるのやら…w





さて、それはともかくこれから再び原稿作業に潜りますのでその前に拍手レス。

>新刊で 萌え死にました 悔いはない(わが心の一句
大天狗キターーーーーーー 笑いました(w

・大天狗様は時間があれば例大祭の話に登場してもらったんですが…多分初お目見えは夏コミになると思います。てか、いよいよやりたい放題だな俺w

夏コミ、お誕生日席おめでとうございます。 夏コミにいけそうだったら絶対お伺いします~。 めちゃくちゃ予定が詰まっているようで…体調をくずさずがんばってくださいです!@雪月れんさん
・お誕生日席…ここだけの話お隣があの椛合同のえぬていさんなんですよ。一体当日どうなることやら…w
・予定が詰まっているのは良いことです。おかげで新年からの半年の体感速度が人生最速ですよwこの分じゃあ来年まであっという間な感じです。

>今年中に6冊!? こ……これは興奮せざるを得ない! でも無理は禁物っすよ。オラの元気を分けてあげたい!!@名無し妖怪弐世さん
・やったー!ついに妖怪が僕の所に来てくれた!妖怪は本当にいたんだー!
妖怪さんの元気もらえたら人間止めれますかねー?そしたら仕事なんか辞めて6冊と言わずもっともっと本出せるのになー…。

>遅くなりましたが例大祭お疲れ様です。そして夏コミ当選おめでとうございますwまた何かお土産を持って伺いますので相手してやって下さい; 原稿は・・・まぁ死ぬ気になるまでは行かないほどに頑張って!!@いなぱさん

・例大祭では何度も遊びに来てくれてありがとうございましたー。トマトのお酒、おいしく飲み干しました。
・あー、同人死はしたくないですねー。『同人が好きなら同人で死んじゃいけねえぜ?』って誰かが言ってました。でも描ける間は描き続けていきたいですねー。人生同人が全てなんで。

>本当にアニメスタッフは何やってるんでしょうね…。私も出演していない巻以外はDVD買う気はありません。特典でハウンド関連がついてこない限りはw@烏羽さん

・コミックスのカバー裏漫画までは期待してなかったんですがセーラー服でしたねー♪GJ椎名先生!まだ声優さんすら分かりませんが後はアニメに出るだけだー!
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/333-046152d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)