FC2ブログ
ざっと今後の予定をスケジューリングしてみた。

6月…白レンアンソロ弐原稿+東方頼まれ物イラスト一点
7月…夏コミ原稿
8月前半…余った時間でのコピ本作成
8月後半~9月…サンクリ原稿
10月…紅楼夢原稿
11月…冬コミ原稿
12月…例によってコピ本作成

この予定通り行けば今年中に後6冊は椛本が出せるってぇ寸法よ。
あ、でもこれだと今年中に
ハウンド本描くスキマがないっ!?
先日大分前に描いたハウンドのネーム見つけて異常に描きたいのに!
どっかでコピ本諦めればどうにか…いや、しかし…


閑話休題


明「アニメも7月まで出番無しか…何を出し惜しみしているんだ、アニメスタッフは…ったく…」

初音「別にいいじゃない。ようやくコミックの表紙の出番来て初音たちの色も分かったんだし…」

明「ん?なんだ?随分余裕じゃねえか?」

初音「だって今まで散々待たされてこーゆーの慣れちゃったもん。今さら一月くらい出番待たされたってどうってことないわよ」

明「まぁ確かになー。出番少なければ買うDVDも少なくて済むしその分食費に回せるし…」

初音「そーそー♪だから出番来るまでは夏休み貰ったと思って遊んで待ってよー♪」


結局アニメの色ってなんだったんだろうね?


と、すっかり不憫な境遇に適応してしまったサバイバル精神逞しいハウンド夫妻でありました。
でもダブルフェイスとか言って出すぎじゃね?あいつら。原作で絡んでこなかったところとかにもさらっと入ってくるし…あんな感じで初音たちも使って欲しかったなー…

ちなみに今月のサンデー。剛力番長のスパッツが性的過ぎて衝動買い。拳かわいいよ拳。


まあそれはさておき
紅楼夢は受かれば母親と一緒に旅行がてら行くことになりそうです。
てかもうすでに母親の方が京都旅行に引くほど乗り気なのはいかがなものか…w
だから『受かったら』だからね?母?ドゥーユーアンダスタン?
ああ、母親は売り子しませんのでご安心をww紅楼夢してる間にお寺でも巡ってもらいます。
まあ、まだ申し込んでもいませんが、1次〆切までには出しておきたい心持。
スポンサーサイト



  
コメント

紅楼夢申し込みバンザイ!!!
ありがとうございますうううぅ!
まだ先の話ですがね・・・その時は是非遊びに行きます!

一気にテンション上がってきました
楽しみだ~

あ・・・僕も速く申し込まねば・・・例大祭の状況的に1次逃したらきつそうだ 

Ps.前のコメですが、ここのサークル様の本は今回が初めてです。例大祭前に一代大佐様のリンクから来て、全ページ晒されている?「幻想卿 駆ける師走の犬走」読んでみて狂喜乱舞してファンになったもので(
だから是非ほかの作品も読みたいなぁ~っというわけでした( ゚o゚)
noji│URL│06/12 20:01│編集

紅楼夢参加しようと思ったきっかけは間違いなくnojiさんの影響でございます。是非受かってお会いしたいです。

web漫画がきっかけでしたかー。晒してみるものです。夏コミでもオフセ上げて余った時間であんな感じのコピ本が出せればいいと思ってます。
既刊については例大祭で再販した奴の残りが少量残っていますので、紅楼夢受かったら持っていきますねー。
神音天(管理人)│URL│06/15 17:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/331-234853ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)