FC2ブログ
仕事から帰って来たら封書での当落通知が届いてました。

「『と』の08ってどんな配置なんだろうなー♪」

と気になっていた配置場所を見てみたら

分不相応なんですけど…


こんな感じでした。俗に言うお誕生日席ってやつですね♪

…なんだろう…とりあえず死んでもオフセは落とせないと思いました。
いいのかなーウチなんかがこんなとこ座ってて…w
見た瞬間は結構気持ちがワサワサしましたけど今は落ち着いてます。
よっしゃー、いい本描くぞー!
しかしこの場所でお隣ってえといってえ…
何かとてつもなく嫌な予感がするんだ…

拍手レス

>当選おめでとうございます!
私はコミケ落ちましたよ…どないしよう
あ、新刊読みたいですねw表紙可愛い(詩熊)

・ありがとうございます。しかしまさか詩熊さんが落ちてしまうとは…コミケ!怖い子!
しかし、アンソロの方はちゃんと出されるとのことなのでこちらも全霊込めた原稿提出させていただきますよー!もしかしたら〆切ブッチギリそうな匂いが漂ってきましたが、(ダメな子!)その時はちゃんとメールいたしますのでお言葉に甘えさせていただければ幸いですwwww

>夏コミ当選おめでとうございますー。予算がギリギリだとしても行けるといいなぁ・・・。そして新キャラ楽しみにしてます!無理をせず頑張って下さいー。@ゆずき

・新キャラさんは次の本で出るかは分かりませんがもう頭の中にはいるので今年中には出てくると思います。そして無理。無理はしますよー!いや、しなければならないんだぁー!(ドM)

俺が寝なければ…その分ページが増えるなら…

俺が苦しめば…仕上げのクオリティが上がるなら…!

俺は寝ないさ…何度だって無理してやる!

俺は今太陽と一緒に戦っている!…とまあ最後のセリフは関係ありませんがそんな感じで。
うしとらネタ引用しだすと最後までやらないと気が済まない病気なんです。
うしとらといえば真面目な椛話考えていたらどんどん椛がうしおっぽくなってきてしまっている罠。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/330-569d19e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)