FC2ブログ
昨日は会社の飲み会で焼酎2本くらい干して初めて泥酔一歩手前になって帰ってきましたすぐにでも寝たかったんですけど日課のネットサーフィンだけは欠かせなくて日参サイトだけ見て寝るつもりが…、
一代大佐さんの所でウチの梢さんを描いてくださっているのを見つけて、一気に酔いが醒めました。

ぐおー嬉しいー!!!!!!
でも何故だ?何故こんな夢のようなことが現実に起きる…!?
何か知らない間にギャングの幹部か神様でも助けてたんでしょうかー!!?

その後、妙に昂ぶったテンションが酒と化学反応起こして体温上がりまくって全然眠れなくなりました。まあ頑張って寝ましたけど、とんでもないプライベート熱帯夜だった。


そんな訳で漸く酒が抜けた日曜の夕方、感謝のテセラたん描いた!

ご褒美に飴ちゃん大人買いでテセラたんを大いに甘やかしてみた。しっぽは雰囲気で出してみた


いやー本当にありがたいことです。地球に生まれて良かったー!
ちなみにウチの白狼天狗隊がまだまだ増殖しそうなのは言うまでもなく大佐さんのこぁ~ず開拓の影響。次はロリ要員の補充かな~♪



ああ、そうそう夏コミ受かりました。ありがてえ!

土曜日 西地区 "と" ブロック 08a

新刊用意して待ってます!
よし!もう後には退けねえ、落とせねえ!
7月の地獄は決定だー!

秋葉の通り魔事件は結構衝撃受けた。場所が場所だけに一歩間違えれば自分も巻き込まれていたかもしれませんから。知っている方が巻き込まれていませんようにと祈るばかりです。


拍手レス

>夏コミ当選おめでとうございます! 夏コミが俄然楽しみになってきた!@もずくさん 

・ありがとうございます。夏コミでは普段書かないような内容のお話を描く予定なので上手くまとめられるか分かりませんが、ご期待の添えられるよう頑張ります!
・もう一つのシークレットコメントの件について。すでに椛がロリ要員な気がしてましたけど、真面目で精神年齢が高いせいかあまり幼く見えないんですよねー。だからもっと精神的にもロリ度の高いわんこが描ければ良いと思ってます。位置的には椛を慕う初めての後輩さんとかそういう感じで。うーん何だかとっても文やにライバル登場な予感。また木っ葉な名前考えないとなー。
スポンサーサイト



  
コメント

夏コミ参加おめでとうございます!!
新刊楽しみにしていまっす

秋葉原の事件は、ホコ天が落ち着いてきた矢先にだけに
びっくりですね;
しかしこのての事件は、犯人捕まったあとも裁判だなんだと
ダラダラと続くのが被害者の身内の方からすると
いてもたってもいられないんでしょうね・・・ぬぅ
剣☆│URL│06/09 00:35│編集

剣☆さんも無事当選されたようで、おめでとうございます。
こちらこそ剣☆さんの本楽しみにしていますよー♪

秋葉の事件は場所が想像できる上に、この日ちょっと行こうとか思っていたこともあって胆の冷えっぷりが尋常じゃなかったです。自暴自棄なやつが凶器持って対峙してきたら戦うなんてまず無理なんだろうなー。
僕は愛する身内がこんな目に遭わされたら自分でやってやろうとか粋がった事思ってましたけど、今回の事件の身近さに対する胆の冷えっぷりから鑑みるに、結局泣き寝入りしてしまうんだろうなーと思いました。
こんなやつは椅子に縛り付けて遺族の前に放り出してやるといいですよ!
神音天(管理人)│URL│06/09 06:12│編集

こんにちは!
8日の日曜日、コチラでイベありまして、その帰りにとらのあなにて新刊購入させて頂きました!ありがとうございます!

椛が超可愛い・・・やはりサンプルで見た脱がされてあややが鼻血噴いてるコマがお気に入り。
楸姉と梢のコンビも素敵。二次設定とか大好き過ぎる。
他の作品も見たいんだぜ・・・

椛いいなぁ・・・つか自分人からの影響受けすぎ。
なんか制作意欲まで沸いて来る!
好キャラがどんどん偏ってくるぜ
咲夜や文ならまだしも椛とか楸とかこぁとかこぁとか。
nojiURL│06/10 23:27│編集

新刊のご購入こちらの方こそありがとうございます。

脱衣絵を気に入っていただけたようで嬉しかったり恥ずかしかったり… しかし椛本を描くと気がつくとセクハラしてしまっているこの気持ち何とかしてくだされ!
犬丸姉妹も気に入っていただけたようでありがとうございますー。東方は二次設定が許される懐が広いので描いてて楽しいです♪

そして、ウチの他の本お持ちでなかったのですね。勝手にもうお手元にあるとばかり思っていました。これはいかんともしがたい事態…何とかせねば!
神音天(管理人)│URL│06/11 17:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/329-39ca8485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)