FC2ブログ
久しぶりのスーパーヒーロータイム感想

・ヨゴシュタインさまのヒラメキメデスの安否の気遣いようったら…本当に相変わらず部下に優しい職場だこと。ここで働きてー。
・オイルバンキと相性悪いー!
・ポク…ポク…チーンwww
・そのピッチピチの服のどこから鰻が入ると…w
・蝿知識…そーなのかー。
・滑り台の下りが楽しそう過ぎる!
・これで決めですwww
・ガンバルオー…モップ頑張ったなー…

・兄貴!兄貴じゃないかぁー!南の国から帰ってきたんですねー!

今思い出したけどスピードル飛べるじゃんw

続いてキバ

・敏鬼脚本復活かー。速いなー…
・だから冒頭のウンチクいらんて…。シリアスな引きの時とかは臨機応変に自重しようよ。
・かつてキバは何をしたんだー!気になるぜー!
・ここで霊能者フラグかー…って名護さんもいくんかーい!
・名護さん案の定一番真剣。
・まさかの親父憑依!何がしたいんだースタッフー!
・親父ケンダマうまっ!!!
・ザンキさんま興奮しすぎー!…ってかマヌケすぎー!
・親父強ーい。でも強い以上渡の演技に涙…
・不良三人組に突如舞い降りた死亡フラグ。てかフリーザさまー!地下駐車場で何してはるんですかー!
・突然の新挿入歌。出し惜しみしようぜー。もっと大事な場面でかけようぜー!
・てか弱いなーフリーザ様。
・いつから親父になってたんだー?てか渡認知されてないのん?
・名護さん22ー!!
・いや、何故素手で行く!ここは変身だろうに!
・今思ったけどフリーザ様なにファンガイアー?
・…こうもりだと思ったのに…てんとう虫ですか。そうですか…
・親父長く現代に滞在してくれれば面白くなるんですけどどうなるかなー?
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/326-7a2cc34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)