FC2ブログ
みんな大好き犬走・予告編作りましたんでどうぞ見てやってください。

拍手レスはまた後で…3徹明けで仕事行った後遺症がまだ残ってるんじゃよーw





はい、てなわけで原稿終わらなくて遅刻。金曜日からろくに寝てない状態で休めばいいのに「負けた気がする!」と仕事に強行してきました。絶対定時だと勝手に思い込んでいた所にまさかの残業!途中辺りの目など気にしてられないくらいぶっ壊れました。奇声を上げて常に何か叩いてないと脳の電源切れるって言う状態なのに一時間くらいその場を離れられない仕事とか…wwwええ、タオルを口に咥えて耐えましたよ。皆のひぃっ!こいつなにやってんだ?っていう視線も気付けにもなりゃしねえ!そんなに頑張って仕事こなしたっていうのに仕事終わって遅刻届だしたら「遅刻じゃあ印象悪くなっちゃうから有給休暇ってことにしない?」とか工場長に言われて…残業までやらせてそれはない。まあ、確かに遅刻は給料削られるけど有休は削られない。それは分かる。でも…それと印象悪いってのは別じゃね?止むを得ない理由で遅れたけど、遅れてきてまで仕事するのと表面上はちゃんとした理由でもその実ズル休みとかいうのは…俺が納得できねえ!

意地があんだよぉー!男の子にはなー!

こっちはそんなもん全部覚悟して3徹明けでも遅刻してまで仕事しに来たんだよー!てなわけで自分の意地を通すために働いたのにサボった方が給料もらえたのにっていう現実を拒否しました。要はあれですよ原稿やって仕事もやってこその初めて今回の修羅場を締めくくることができるとかそういう感じでしたんよ。


そんなこんなで拍手レス~

>めっちゃお疲れ様です~ 絶対にお伺いします! "また"スケブお願いして大丈夫みたいですので、是非お願いします~m(_ _)m (雪月れんさん
・スケブはね~。オイラも他の作家さんに頼むときは迷惑じゃないかなーとか思うんですけど自分が描く立場の時はめさんこ嬉しいものなんですよ。制限時間さえなければ全部お受けしたいくらいです!なるべく早く買い物から帰ってきてできるだけ沢山描かせて頂きたいんだぜ!

>新刊間にあったと聞いて本気で叫びました!お疲れ様です!絶対挨拶&お礼言いに行きますね!スケブも(ry@再販頼んだ奴

・お…オイラの本をそこまで喜んでいただけるなんて…!あざーっス!
当日前半は鉄砲玉でスペースにいませんができるだけ早く帰ってきますのでー!
社交スキル低いんでキョドるかもしれませんが精一杯応対させていただきます~w
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/321-d63e31aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)