FC2ブログ
昨日はサンクリでしたけど、例大祭の原稿やんなきゃってことで行けませんでした。あと既刊再販したりすることにしたのでお金も使えませんしね。だってのに原稿全然進まなくって、あげくサンクリから帰って来た天城君に誘い誘われゲーム三昧。花映塚やら萃夢想やらやりまくりました。一方的に勝ったときなど相手を容赦なく罵りあったりしてやべえ楽しかったっス。
その後ゲーセン行ってポップンやってガンダムやって。
ポップンでは漢前になって帰って来た仁王立ちなあの子の曲を。ガンダムではX一筋とか言っといてひょんなことから手を出したヘビーアームズ(以下しゅん々商店さまの影響で山田と呼称)の弾幕裁判っぷりに惚れ込んで閉店まで山田で弾幕張ってました。

あー、てか史上かつて無いほど原稿ヤバスwwwww
GWに奇跡を起こすしかない!

そういえば昨日通販してた例大祭のカタログが届きました。
今回もお金で召喚できる便利な知り合いに売り子頼もうかと思ってたですけど、ひょんな所から東方関係で知り合った方々と共同戦線を張らせていただくことになりました。てか東方で活動し出してから1年も経ってませんけど、結構な勢いで横の繋がりが増えて行ってます。素晴らしき東方友情パワー!
てかざっとカタログチェックして、もう全サークル目当てのサークルと言っても過言ではないほど素晴らしいサークル様ばかりでこんな中に参加させてもらうのだから死んでも落とすわけにはいかんとです!だからネームよ、これ以上増えないでくれー!ていうか過去一番執筆期間少ないのに過去最大ページ数とかこれいかにー!

こんなスーパーピンチな状況の僕に喝を入れてくれる出来事が昨日ありました。いつも巡回させていただいているサイトのいなぱさんが辻メッセしてきてくれましたー。初めてお話させていただくのに全然そんなきがしなくって、のっけから楽しく対談させていただきました~♪
おかげでよい刺激になりました。例大祭当日、胸を張ってお会いできるように落とすとかアリエナイ!


拍手レス
>自分も久しぶりにECOにインしたら、EPシステムとか増えててビックリ。ぬこ盆踊り可愛いよ盆踊り。・・・他の人に協力してもらわないと見れませんがorz(けんちゃそさん)
・(E)エロティック(P)パワーですね。わかります。ぬこ盆踊り、見たいのは山の如しなのですが、万年ソロなひきこもりプレイヤーな僕がそれを見れることは終生無いと思われます。でも見た過ぎてこの間夢に見ました。もう満足です。ネコマタ本も隙を見て描きたいんですが…いつになることやら…wてか調べたらネコマタ最終的には12匹になるとかで…全部揃ってから漫画描くとなると大変だ~w
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/313-3a559769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)