FC2ブログ
色が分かってからと言うものハウンド熱がヤバス…w
この波に乗ってるうちに本出してしまいたいが例大祭、コミケと東方で本出す予定が決定なので描けるとしたら夏以降かっ!ネタはある!ネタは山ほどあるんだっ!ただ時間がないのよー!

てか雨のテンションがやばい…
こんな中仕事行きたくねえー。
てかリアルで橋が通行止めになっている可能性があるのでしたら物理的にいけないのでそしたら帰ってきて初音描きます。


拍手レス
>今まで結構サイトには訪れてたけどこうやって送るの初めてなのー
あなたの描く可愛らしい椛に大分前から目を付けておりました。今後も訪れますのでよろしくです
あとかってにリンクはらせてもらいます。 かし
かしってなんぞ でやでや ノシ


・サイトのご感想ありがとうございますー。
ウチの椛に可愛らしいとのお言葉、誠にありがとうございます。後で本人に伝えておきますねー。
リンクのご報告もありがとうございます。
これからもご期待に応えられるよう頑張って、もっと椛を可愛くかけるように精進していきます!

>うちの猫もオッドアイ!!グレイズ本期待しています!
・羨ましい!ウチのわんこは妙に人間臭い雑種!オッドアイじゃないけど愛してます!
それはさておきグレイズ本は他の方々が豪華&上手すぎるのでオイラぁ場違いな感じがしてしょうがないです。でもでも手抜き一切無しで『文椛愛』を詰め込みましたので少しでも楽しんでいただければ幸いです~。

さて、こっから先は『ザ・ハウンド』好きじゃない人は、見ちゃ駄目ですよー。
コミックスの3巻読んで好きになってからにしてください!










『あーきーらー』

「ん?何だー?」

『ちょっと来てー』

「って、お前風呂場じゃねーか……。
ちゃんと服着てんだろうな?」

『うん、大丈夫だから』

「ったく、で、何の用…(ガララ)」

2008408.jpg






(ピシャッ!)

「…っ丸出しじゃねーか!何!?何でそんな嘘吐くの!?」

『だーかーらー。その服がないんだもんー』

「へ?……あー。そういえば全部洗っちまってるなー…わりい」

「そう…じゃあ仕方ない…(カララ)」

「わー!だからって出てくんなって!
待ってろ、俺の服持ってくるから今日はそれで我慢してくれ!」

「…うん…(ラッキー♪)」

「ん?何か言ったか?」

「んーん。早くしてねー」



何か俺もう茶色慣れたぜ?
むしろ今まで白とか黄色とか思ってた方が違和感感じるほどだぜ!
そして昨日はトーン貼れとかナマ言ってサーセンっした。
昨日今日と初音の髪の毛塗ったわけですが、初音のあのクセっ毛にトーン貼る労力ときたら…w
ええ、当然僕も本描くときは貼りません!
何気に昨日の絵と続いてる感じになってしまいましたがまったく意識してませんでこうなりました。
あーちゃんと服着せて描きたいけど時間がないからなー…。

さて、とは言っても一人初音祭りもこの辺が限界か!
マジで例大祭の本描き始めないとやばいのさー!
というわけで絶チルの狼さんから東方の狼さんに切り替えます。わおーん!
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/305-6990f570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)