FC2ブログ
許容もなく慈悲もなく妥協もなく後悔もなく…

文椛グレイズ合同の原稿終わった…ぜ…

応援してくださった皆様方本当にありがとぉぉぉぉぉぉー!!

いや、しかし時間がないってのに後半のページになるほど仕上げに時間かけてしまうとはこれいかにー!

ああ、しかしこれでやっと上手い酒が飲め「まだ終わってはおらんぞ!」

そ…その声はっ…!

「真剣勝負!二本目…始めぃ!!」(明夫ボイス)


…はい、てなわけで息つく暇もなく次は白レンアンソロの原稿です。てか一週間でカラー一点漫画2ページって、どんだけポジティブなんだ!まあいよいよとなったら悠久休暇っててもあるので責任だけは果たせるかと…。
俺の責任感はブロッケンjrにもひけはとらねえゼ?

ああ、そいえばキン肉マンのDVDコンプリートBOXが発売されるそうなのでマッスル貯金始めました。
強力を思い知れ~~!!!

まあ叫びたかっただけですが。

ほんでは白レンの原稿やりに逝って来ます。ノシ

あいつはにっこり微笑んで 危険の中に駆けて行く 命、それより大切な物が俺にはあるからさ(超電子バイオマンEDより)

で、その後例大祭の個人誌やんだぜ?たまんねえよ君島…たまんねえ…


拍手レス
>最後のコマの雪女いいですよね「・・・・・」がw
神音さんの雪女イラストにこれからも期待していますよw

・流石詩熊さん、わかってるぅ~♪
もうホントあのコマにはご馳走様でしたよ。
これからも衝動の赴くままに描いていくと思いますのでご期待下さい。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/299-f3908959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)