FC2ブログ
って言われる側です。おはようございます。
死に台詞何て言おうかなー?

原稿終わるまで更新ないかなーって思っていた時期もありましたが未来は誰にもワカラナイ。すでに〆切ぶっちぎってるってのにあれですがどうにも我慢できませんでしたので描きました。ええ、私が描きました。
turara001.jpg

「作者の絵風を真似るな!自分流で行け!」

「…ウェイ!」(違)

ってことで雪女さんカムバック!
この間は初描きってことでみょんに硬くなって描いたので完全な負け戦でしたが今回は割りとのびのび描けました…って!駄目だぁ~~可愛すぎる~~!何だよもうっ!学校にまで現れて…!これじゃあこれから毎週ジャンプを買わざるを得ないじゃないですかぁ!

リクオ「雪女…『及川氷麗』って本名なのか?」

雪女「いえ、違いますよ。…あー、でも昔から人間に化けるときはこの名前使ってますし…もうほとんど『本当の名前』みたいなものですかね」

リ「ふーん…。じゃあ本当の名前ってのは何ていうんだ?」

雪「ふふ、それは秘密ですよ♪」


…はっ!スマソ…ちょっと今向こう側の世界と非常に繋がりやすくなっていますので…。
ああんもう。今週のラストのコマで嫉妬っぽい眼で見てるのとか可~愛い~な~!
ぜひともリクオ君とくっついてもらいたいものです。
…うん、変身したリクオとかSっぽいんでそこから色々進展できるかと…
ああ、駄目だ。もっかい向こう側行ってきます。ここからは完全なプライベートスクェアになるので悪しからず…。

青田坊「若…雪女は一度惚れるとおっかねえですよ?」


の・ぞ・む・と・こ・ろ・だ!

追伸・
ちなみに肝心の原稿は20日の祝日に終わらせる覚悟です。
もう平日は無理。使えない。原稿上げてから言い訳しようと思ってましたけどせっかく機会だから言ってしまいますと、何か数日前からうちの工場をロケ地にしてドラマの撮影なんぞしているわけですよ。その間完全に仕事はストップ。もう…頼むから撮影終わったら呼んでくれ…マジで忙しいんだよ!
ってなワケで最近の仕事場の僕は常時バーサクモード。ほぼ半日潰れるからここの所帰ってくるのは午前様~♪
…ああ、今日とか…そろそろ誰かを殴ってしまいそうだ…。あの役立たずとか…。頼むから誰も俺に近づかないでくれ…
まあ、そんな中でも雪女さん描くのはもはや業。仕方ない。

追伸の追伸・
花粉の季節…僕はひょんなことから凄いことを発見した。症状の一つである鼻詰まり。これを解消する方法を発見したんだよ!まあ僕個人に限ったことかもしれないし、あんまりひどいやつには効かないんですけど

『限界まで息を止めると鼻が通る』

のですよ。まあっつても5秒後くらいにはまた詰まりだすんですけど、たった数秒でも鼻で息が出来るこの至福…花粉スキル未所持者には分かるめえ…。メカニズムは謎です。何じゃろ?体内に真空でもできてるんじゃろか?
ちなみに僕の場合この方法だと大体1~1分半くらい息止めます。肺活量も鍛えられて一石二鳥なんだぜ!

拍手レス
>よし、がんばれ!
・うん、頑張る!もう少しなんだー!

>この時期にこけるとか激しいですね… いろいろな意味でお体を大切にしつつがんばってください! 次の本に期待しながら応援させていただきます\(゜∀\)(/∀゜)/
・体のほうはこのコメント頂いてから大分日が経っているので治ってきました。合同本の原稿の方はおかげさまで何とかメドがついてきました。問題はその後の個人誌です!この応援を糧にそっちも頑張ります!

>ちょっと、怪我とか大丈夫なんスか?なんにせよお体お気をつけて。原稿楽しみにしております。(オウハクさん)
・オウハクさんはちゃんと期限通りにご入稿なされたようで凄いです。立派です!それに比べて俺は…。こちらこそオウハクさんの原稿楽しみにしてます。胸張って読めるようにラストスパートっすよー!

>「よし、がんばれ」と言いたい所だが召喚されたのは「謎の男」で変身してもケタックだ!?・・・冗談です; 体は特に気をつけないといけないですね、原稿頑張ってくださいね。(いなぱさん)
・いかん!それだと原稿が喰われてしまう!
本当…今となっては体を甘やかしすぎた後悔しかありませんよ…。体はもっと粗末に扱うべきなんですよ!年末風邪引いたからって体を甘やかしたせいで根性値がほとんど初期設定まで下がってしまいましたから。下手したらポチョムの→HS一発で気絶しかねねえ某忍者もかくやですよ!在りし日の根性値を取り戻すためにもっともっと体にムチ打つですよー!

>雪女に私も一目惚れしましたよw(詩熊さん)
・ナカーマ!ちなみにそちらの原稿はまだネームしかやってませんがちゃんと責任持ってお渡ししますので見守ってやってください。ただし本当に3月ギリギリになってしまうのですがそれでも大丈夫なんでしょうか…w

>ブログの方のがんばってる感に惚れヽ(´ー`)ノ本楽しみにしてまっす
・しかし〆切はぶっちしましたんだぜ!いまは情けの補助機関…。人並みのスケジュール管理能力が欲しい今日この頃でした。しかしおかげで原稿は完成しそうです。お楽しみいただければ幸いです~♪


本当に応援ありがとうございました!次こそは脱稿報告だ!
スポンサーサイト



  
コメント

はじめまして~
リンク辿ってやって来て、文×椛のサンプル見て、このカップリングに目覚めました(

いつか是非ホンモノでニヤニヤしながら見たいと思っています!
東方ネタで、影響を受けたサークル様になりました!

今後も遊びに来ます~
のじURL│03/20 23:55│編集

どうも、のじ様はじめまして。ようこそお越しくださいました。
こちらこそリンク辿ってそちらのブログには何度も顔出させてもらってます。

おう、文椛目覚めていただけましたか!
僕の創作で人の心に影響を与えることが出来たとはっ…こんなに嬉しいこたぁない!
これからも誰に言われるでもなく好き勝手文椛してきますんで生温かく見守っていただければ幸いです。

それはそうと、のじ様のシルバーアクセサリー、是非実物を拝んでみたいものです。イベント等でご一緒させてもらえる機会がありましたら顔出させていただきます~。

では今後ともどうぞよしなに~♪
神音天(神音天)│URL│03/26 05:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/298-8220673a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)