FC2ブログ
何か原稿のノルマとか計算したら絶望が何周かして逆に楽しくなってきた♪

さらに追い討ちをかけるように、ここに来て何故か忙しくなった仕事をさっさと片付けて速く帰ろうと、やる気のないやつの分まで文字通り走り回って仕事してたらトップスピードでこけた。

うずくまる僕の頭の中には何故かサイレン音。何でサイレン音?とか思いながらそのサイレン音を辿っていくと…ああこれブレイド一話のあの場面だ…「ナズェミデルンデェス!」

けっこう洒落にならない怪我したって時にこんなこと自動再生する僕の脳みそが大好きです。
ちなみに怪我したのは左半身全部。右は死守したぜ~。しかし左手がどうにも動かしにくいんで東方はちょっと出来なかった感じ。まあやる暇ないんですけどね。

で、昨日はオイラの健闘のかいあって定時で帰れました。
家に帰ってから1も2もなくペン入れ。普段の原稿ではマシンパワーの弱さから350dpiで作業してるんですが合同本は600dpiなのでちょっと勝手が違います。でも600の方がやっぱり断然綺麗。もう350には戻れない感じ。一度上を知ってしまうとな~…。そろそろ新しいマシンにしないとな~。3Dゲームとか速くなるんだろうな~。もうECOでちょっと乱戦になるととてもじゃないけど…。

あぅ、話が逸れて何話したかったんだか忘れーた。

しかし原稿にかかりきりだとラクガキの一つも描いている暇がないというのはいかんので今日辺りからスケブ持ってって昼休みとか描いてみようかな~とか思ったり。今描きたいのは何故かウサ姫さま!何か降ってきた!何を隠そう僕の初恋の女性なんスよ~♪

「ほら、可愛い姫が~呼んでい~る~♪」


拍手レス
>ちょ、そっちのサクヤさんに助け求めちゃらめぇΣ(・ε・;)
・え?だって原稿で忙しいから時間止めてもらったり…ね、ねえサクヤさん?

 /|-|\
(0M0 )「これ喰っていいかな?」

Σ(;´Д`)

シュルトケスナー藻は漬かるより飲んだ方が効きそうですw最後までがんばってください!陰ながら応援してます ノシ(鬼灯さん)
・やはりそう言う事か!ちょっとビバホーム行って買ってくる!これで神音の性能が数十倍に跳ね上がるぞ~♪うい。最期まで頑張りまーす

>白面の者自重…www
・初めてそこ突っ込まれましたw
しかし、その発想はなかったぜ!
これは僕の内面そのものなのでここを自重してしまったら何も無い…!何も無いんですよぅ!


うおっとそうっだったー!思い出したー!
吹雪が倒れたー!(ベビプリ)

何てことだー!俺は今吹雪に何をしてやれる!何をすればいい!
うおお吹雪死ぬなー!
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/296-1337c372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)