FC2ブログ
今日はいきなり拍手レス

>神音天さんがかかれた漫画、とても楽しみにしています。原稿がうまくいくよう応援しています(*^^)
・応援ありがとうございます~。こんなお言葉頂いた以上無様な真似はできません!

>がんばれ! 少なくとも世界の鱈の新刊は例大祭でお渡しできますぜ☆ 
・うん、頑張る。
ああ、パチュアリオンリー行きたかった~…。でもおかげで下書きは終わりましたンよ。下書きは…ねw

>貴殿の新刊を猛烈に楽しみにしているぜ!文椛最高!
・有難きお言葉。肝に銘じておきまする。
文椛最高。まっこと同感にございます。



と、100%自分のせいでテンパっているにもかかわらず温かい応援のお言葉の数々、身に余る光栄であります。

しかし…うむむむむーーー!
これからペン入れ何ですよねー。10日ないぜ?
仕事、やっぱり忙しいぜ?こんなときに限って土曜出勤なんだぜ?せめて土曜が休みならまだ光明も見えたんですがどこまで行ってもキュグキョブン ジャリ…(グロンギ語自重)
人の目がなければ発狂しているところであります。
まだ主催どのに原稿の検閲してもらってませんけど、もし駄目なら南の国でコーヒー豆でも作って暮らしたい今日この頃…。

うああああああん助けて朔也さーーん!!!(誤字に非ず)
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/295-2040a362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)