FC2ブログ
先日、とらさんで委託していただいていた『高嶺の椛』がおかげさまで通販分、無事完売いたしました。お買い上げくださった方々、どうもありがとうございました。もうよっぽどのことがない限りこれ以上の再販は無いと思いますが、ご要望がのお声が多かったら検討させていただきます。

さーて、原稿。下書き今6ページ目。この土日で全部終わらせないとかなり香ばしいことになること請け合い。アルカナ2のロケテかー…。いやいやいやw俺は何も見なかった!天城君からの着信履歴なんて見なかったんだよー!土日は正々堂々引きこもって原稿に専念することをここに誓います!




最近の仕事中、暇つぶしに勝手に脳内再生してるアイアンリーガーの名場面はヘクトパスカル島でブルアーマーがマグナムエースたちを先に行かせるためにマドチェンたちを一人で足止めするところ。ああ…茶風林さん今でこそ旅番組の名ナレーターだけどブルアーマーは熱かったなー「どおりゃあああ!!!」とか今のあの人から想像つかん。
ああん、もう。来月こそはアイアンリーガーのDVD-BOX買うんだ!





キバのあまりのしょうもなさのおかげで過去の残念なライダーの評価が上がってきた。
ブレイド面白いよブレイド。
オンドゥル王子のしょぼんな演技は相変わらず受け付けませんけど、ちゃんと正義の味方だし、ストーリー割りとしっかりしてるし、大事なバトルはちゃんと盛り上げてるし…。うわー全部通して見たくなってきた。
でもビデオ探すのも一苦労だしとりあえず映画版観て溜飲を下げてます。

「この子に……近づくなァーー!!」


始さんテラカッコヨス
映画版の始さんのBADENDとTV版のTRUEENDを上手く脳内で融合させれば…ほら、熱い涙が止まらない!




今日の30分一本勝負
ベビプリの十五女観月です~♪

miduki001a.jpg
   やあ
     興奮じゃ♪




それはこっちのセリフだ!ああんもう可愛いなー。
霊感幼女なキャラでクールに振舞うけどちゃんと…むしろ積極的に甘えてくる観月にお兄ちゃんはもうメロメロさ!
公式日記ページのコメントは猛者だらけなのでちょっと入り込めませんけど、自分の所でならいくらでも砂吐けるぜー!



拍手レス

>もはや立ち絵が無い事なぞ、何ら障害ではないのだ!ウハハハハ!! 椛万歳!これからも、椛に熱いパトスをぶちまけていきまsウワァナニヲスルヤm(ピチューン (っ・ω・)っ~~~ののの
・「椛に熱いパトスをぶつけていいのは私だけですよー!!」
と、むしろ風より速く文やが突っ込んでくるかと!
椛の前では思いのたけをあらわしませんけど、障害になりそうなものには容赦無し!
・まあ正直順位など何位でもよいんですよ!そんなの関係なく僕はこれからも文やと結託して椛にハラスを繰り広げるだけでs<ののの
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/287-f4d60bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)