FC2ブログ
thnt2008.jpg


「すごいです!文さま3位です~♪」

「いえいえ、椛こそ29位だなんて大健闘ですよ」

はい、というわけで結果でましたねー。
正直椛はもうちょっと上行けるかなーって思ってたんですけど、それでもみすちー、ルナ姉、を抑えてのベスト30入りは立派ですよ。だって立ち絵ないんですよ!?ようし!来年はもっとランクが上がるようにより一層もっふもふにしてやんよ!


ゴーオンジャーの感想
・怪人が出現して3人がハトの後ろから走って来るところ吹いた。
・ゴーオンジャーにはアホなことをしても許される空気がある。
・雑魚戦闘員踊りすぎw
・マンタンガンて…w ちょっと後でガソリン入れてくる。
・最初3人しかいないから緑と黒は後々仲間になるンかな~って思ってたら…
・グリーン前代未聞の人身事故登場。そんでお前もそこにいるんかい!(ブラック)
・メット脱ぎエクシードラフトみたい♪夏とかさらにぽくなること請け合い。
・幹部の名前すげえな…w
・マスコットキャラハンパにでかい!
・こいつら全員『熱血』装備か!
・みどり走ってバイクに追いつきやがったw

CM
・リオとアカシのバトル燃える!

・サン!ギョウ!革命ー!
・街が結構容赦なく壊れていく…w
・本編のブラックとEDのブラックのギャップは萌える
・頼んでなれるんなら俺だってゴーオンジャーなりたい!
・おもちゃに金使いそうだな~。

はい、結局総合して日曜の朝の平和は安泰です!
おーもーしーろーいーぞー!(後光)

ゴーオン終わってすぐに「この後キバ!」みたいなテロップ見たときのテンションの下がり方と来たら半端じゃなかった。

一応キバの感想
・こいつ正義の味方じゃねえな。(今さら)
自分のために闘うライダーに存在価値はない!(ビリビリ桐生アタック)
・ガルルバイト…まあゾロだわな。
今度椛に剣咥えさせてみようとは思った。それだけ。

うん、もう好きにやってていいよ。ゴーオンジャーが来たから。
昨日から4歳の姪っ子が泊まりに来てて「キバ面白い?」って聞いたら「つまんない、でんおーのほうがおもしろかった」だってさ。やっぱりつまらないものは何歳だろうとつまらないんだなー。ま、そういうことだから敏鬼。『仮面ライダースピリッツ(マガジンZ)』でも読んで出直しな。


拍手レス

>うはwwこれは無防備な文ちゃんwwウチのわんこは悪い子だから多分暴走して、いやむしろ俺が暴走しt(ry
・おおぅ!こういう形でははじめましてー。コメントありがとうございます~♪
・ええ!そちらの椛は悪い子なんですか!?とっても良い子な絵柄なのになんというギャップ萌え!是非みてみたいものですな~♪


toria01a.jpg


「うぅ…み…見えちゃいました?」

何かみょんな衝動にかき立てられて思わず描いてしまった…w
でも原稿やらなくちゃモードなので30分一本勝負で描き上げました。そのくせここ一ヶ月で一番可愛く描けたと思うから不思議。
てなわけで一代大佐さんの所のこぁ~ずよりトリアさんです~。(無許可)

・ただ一人ミニスカなけしからん娘です。
・稼ぎ頭の姉たちを支える家庭的な良い子です。
・なのに何気に一番戦闘能力高いのもポイント高いです。

人様のウチの娘なので大っぴらには載せづらかったんで隠しておきました。でも後悔はしていない。

これからもスケブのスピードアップの練習の意味も込めてなるたけ日記に絵を載せていきたいと思った今日この頃。しかし『昨日の真実は今日の嘘になる』と言う言葉もありますからどうなることやら…。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/284-765879fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)