FC2ブログ
キバ見てから家出たのに会場に着いたら意外に人が少なくてかなり早く入れました。

入場しておおかみいぬさんの所にひとまず顔出して、その後すぐに一代大佐さんの所にご挨拶に向かいました。はっきりいって初対面苦手で社交スキル皆無の僕ですが、勇気を振り絞ってお声をかけさせていただきました。そんで、どうせ振り絞るんならついでにと、人生で初めてスケブを頼んじゃいましたwその時はご本人さんはいらっしゃらなかったんですけど、スケブを受け取りに行ったとき改めてご挨拶させていただきました。自分では割りと普通に挨拶できたと思ってますけど、内心テンパってたんで失礼が無かったか心配です。

んでその後いぬさんと桜巡りさんの所戻って色々文椛について話して、お食事会に誘っていただいたんですけど、原稿やるためにお断りして帰ってきました。この分のエネルギーを例大祭後の打ち上げにとっておくんだ!ぃよーっし!妥協も無く後悔も無い文椛原稿をお渡しできるよう頑張れ!俺!



しかし、スケブというものを初めて描いてもらいましたけど、なるほど、これは良いものだ。
ちなみに今回は、リクをどの子にしようか悩みに悩んだんですけどこぁーず三女のトリアちゃんを描いて頂きましたー!何故トリアちゃんを選んだのか理由は自分でも分からず、でも出来上がった絵を見て自分の直感を褒めてあげたい気分になりました。ビバ!ミニスカ!
次はどの娘を描いてもらおうかなー♪(エッ?

余談・オイラが布教したおかげで大佐さんのファンになった天城君に見せたら滅茶苦茶羨ましがられました。


そういえば、サンクリ中周りの方々からのざわめきの中から「今日はコミティアをやってる」と言う話を拾い聞きしました。そうだったのかー。ノリスそろそろ2千円くらい売り上げだしてんじゃなかろうか?
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/281-5d94207f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)