FC2ブログ
なんと心地よい倦怠感…。
クライベイビーサクラのような心持です。
一年間一度も中だるみしないライダーなんて僕的にクウガ以来でした。

ああ…ティッシュ5枚分泣いた。
まず良太郎がモモタロスに望みを言った所でエンジンかかって、(モモが「行くぞ…」って言った時良太郎でもないのに自然に頷いていてびびった)

ウラたちが駆けつけた所で確変入って、

必殺技リレーの時には中継のたびに体が震えて

侑斗が泣きながら椎茸かきこんでる時なんて馬鹿みたいに涙腺ゆるんだ。
デネブと抱き合うところなんて涙で前が見えなくなった。デネブったらマジおかん。

そして大団円…本当に最高のクライマックスでした!ありがとー!


次のライダーは割りと期待大です。何と言っても敵が怖そう。クウガのときみたいに一般社会に恐怖を与えるような敵じゃないと戦いがライダーの独りよがりみたく見えてしまいますから。敵さんにはバンバンえぐい殺し方をしていってもらいたいものです。

さて、オイラ今日何故か今から仕事です。
何か機械がぶっ壊れて修理に立ち会わねばならんらしい。…まあ…仕方ない。
実は本当ならいつもどおりの時間に行かなきゃならないんですが、電王見るために上に交渉して時間遅らせてもらったり♪万が一にも予約失敗とかで見逃したらどんな精神状態になってたことか…。んじゃいってきまーす。



帰ってきて何度も電王見返して気付いたこと。
良太郎がモモたちに胴上げしてもらうところであの子マジで躓いてませんでした?上手く受け止めてもらえたから良いものの危なーw


キバの影響を受けて今年はお嬢様のカリスマがアップする予感!
サーヴァントが銀さんの声で喋って「キバっていこうぜ!」って言ったり、満月をバックに踵落とし繰り出すお嬢様!
おおおっ、見ーーたーーいーーぞーー!!
あと色々調べたらザンキさん出るンすね♪狼男とかかっこよすぎです!



でも、脚本井上敏樹なのかー。今回こそは空気を読んでもらいたいものです。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/265-2f764703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)