FC2ブログ
先日また当サイトへの訪問者様が激増したので卑しくも調べてみたらまた『東方なブログ』さまに捕捉してもらってました。ありがたいことです。でも注釈で「アマゾンでプレミア付き三月精を買われたそうです。8kか9kだと思います。」って書いてあった。は…恥ずい。こんなの勇者でも何でもないですから…w
ええ確かに8千円しましたよ。でも本当買っておいて良かった。今一万超えしてるみたいですから。

今日仕事中にねこさんから原稿の確認の電話を頂きました。
相も変らぬ親切丁寧な対応…そんな風に接してもらったらもう他の印刷所さんに頼めないじゃないですかぁ。これからもお世話になります~。

今週の範馬刃牙
烈さん一口喰われとるがなー!!
一体何がしたいんだ作者!

20日、ちょいと所用で都産貿に行こうかなと思って色々予定を妄想してました。初詣がまだだから浅草寺に参拝して、懐に余裕があると錯覚できるうちに屋台の物食べまくって、帰ってきたら駅前のサイゼリヤでペペロンとランプ肉食べてー♪……とか考えてたらそれ台東館やん!?ちゃうちゃう!僕が行こうとしてたのは浜松町館!…でいいんですよね?うおお、マジで間違うところだった。まあとりあえず日曜日は正座して電王見ます。


拍手レス

>むしろこれまでの本を読む限りアンタが何をしてるんだと、あややややと
・な!? ち、違いますよー!確かに描いてるのは僕ですけど…犯人はもう一人いるんですよー!

証拠写真
dssamitto.jpg

本当に描いてる最中に文やが勝手に動いてネームは変わるわページは増えるわ未だにコントロールできません。でも椛もたまに勝手に動くんですよねー。困った天狗さまたちだこと…

>傷ついた椛と本気の文ちゃん・・・ かなり期待して待たせてもらいますっ!!それでなくても椛と文の新刊はとっても楽しみです。がんばってくださいっす
・うわお!正に身から出たさび!しかし皆様からのご期待の声を頂いているうちに構想が固まりつつあります。ひょっとしたら夏コミくらいまでに何とかなるかも!?何はともあれ頑張るっス!
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/264-94ba5b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)