FC2ブログ
キ…キンタロスぅーーーー!!!

うぅ…あ、あんたって漢は……!
あまりの感動に顔面ズルズルにして見てました。
次回はウラタロスか…真のクライマックスに向けて電王からますます目が離せません!
てかこの調子で真のクライマックスにいかれたらオイラ日曜の朝からシェリスが死んだ時の劉鳳クラスの号泣するしかないじゃないかぁ!!


そういえばこの間の文椛スキーオフ会の話題で『東方にハマったきっかけ』というのがあって、その時はちゃんと思い出せませんけど、その後も「僕が東方Projectに引き込まれるきっかけって何だったっけ?」と何となく考えてたら思い出しました。そうです、EIGIの東方パロった作品を見たのがきっかけでした。それ以前にもちょろちょろ知ってはいたんですが、本格的にのめりこもうと思ったのはこれがきっかけ。
それからゲーム買って、シューティングよりは格ゲー好きだったんで萃夢想から手を付けて萃香のゆらゆら動く立ちポーズと『砕月』にノックアウトされて、後はもうズルズルと…今となってはもうパピヨンありがとうとしか言えない!

で、今日は再販する予定の冬の新刊をちょいちょい手直ししてました。
また委託してもらえると良いなー。



拍手レス

>新刊素晴らしかったですw。あと、表表紙を見て良い絵だなあと思ったら裏表紙が・・・(笑
・本当、何で自分でもあんんあことをしたんだか…w
違うんですよ!本当はキリっした文さまで描いてあげたいんですけど、わんこが絡むといつの間にかあんな感じに…w

> tkb!!tkb!!・・・おっと、取り乱しました・・・。八の字太眉がまたタマランどす。
・おお、太眉とはまた通なご意見あざーす!
ウチの椛は一生太眉なんでご安心をー♪
てかおかげで太眉をいじられる椛のネタを思いつきました。重ねてあざーっす!
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/259-fb159638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)