FC2ブログ
冬コミレポート箇条書き

・冬コミ前日から風邪っぴきの分際で一睡も出来なくてどうなることかと思ってましたけど冬コミのフィールド効果のハイテンションのおかげでまるで眠くならずラッキー。

・東方絵のお仕事のお話を頂きました。始動までまだ時間があるとのことなので熟練度あげて待ってますよー!

・ノリスの活躍がマジで神だった。彼のおかげで買い物とスケブに集中できて100点の冬コミをエンジョイできました。3万円のバイト代も家に帰ってから少ないかと思ったくらい。これからもスケジュールが合えばお願いいたしまするー。

・スケブ。今回も4冊(実際にはそれ以上頼まれたんですけど4冊が限界でしたw)描かせて頂きました。ありがとうございました。色々チャレンジ的な椛などもリクエストしてもらって、「え~…そんな椛描いたことないアルよ~」とあーでもないこーでもない唸りながら描いていたらいつの間にかギャラリーが出来るほどの気迫で描いてました。どんなんかっていうと…えっとねえ…こんなの。

071231_142152.jpg
だ…だって男の子ですもん。こんなんリクされたらそりゃあ本気になるってもんですよ。
お渡ししたら「ガチじゃないっスか!?」と喜んで(?)頂けた様で何よりでした。

・文椛好きの集まるオフ会にお呼ばれしていたので冬コミ終了後ドキドキしながら合流。
自分社交性ゼロな人間ですから場の雰囲気壊したりしないか不安でしたけど、驚くほどあっさり場に溶け込める文椛スキーパワーのおかげでマジ楽しかった。

・新年早々例大祭に向けて新しい目標も出来、益々文椛にハマリそうな一年となりそうです。
頑張るぞー!!

・楽しすぎてギリギリまで解散しなかったので電車がマジでギリギリだった。他の方々はちゃんと帰れたのか心配でした。

・帰って来てから当然の如く疲れが押し寄せてきて布団に直行したいのを頑張りつつ、年越しそば食って、風呂入ってやっと寝た。初夢も見ないほどぐっすり寝た。本当に久しぶりの超熟睡でした。


で、こっから今日の日記。
パスワードさらした冬のコピー本。結構な人が出してくれているようで嬉しいです。
感謝の気持ちを発散するためにこれからも続けていければよいなー。

今年こそは何よりも大好きな同人を楽しむために余裕を持ったスケジュールにして、『健康第一』!無理せず原稿描けるようにちょっと頭使って行こうと思います。

あと、この休み中に次の文椛本のネームと、拍手絵と、例大祭とサンクリの申し込みと大掃除をやっつけちゃいたいと思います。…って多いな!?
あとこんなん見つけた。何か短いネタで投下しておきたい所。




拍手レス

>冬コミで椛本3冊を確保して読み終わったそのままのノリで拍手を叩いております。何というか最高です。後書きに書いてある神音様の椛感は、まんま私の想像(妄想)する椛と同じで、神の本ktkrな気分です。素晴らしい文椛に大満足しております。良い本をありがとうございました。

・いや、数ある椛の設定の中からウチの椛を気に入って頂けて嬉しい限りです。
…てか、そ、そんな嬉しいこと言われちゃうと僕単純馬鹿ですから描き続けますよ?
今年はどんな文椛に出会えるんでしょうねー、自分でも予測がつかねえ…楽しみだー!

>スケブありがとうございましたっ 文いいです! そして本の椛もgoodです!!

・文のスケブの方っスねー♪
いや、ホント描くのが遅くって何度も足運ばせてしまって申し訳ありませんでした…w
でも気に入って頂けたようで何よりでした。
今年も絶賛文椛していきますんでどうぞよろしくお願いいたします。

>はじめまして&コミケお疲れ様ですー&あけおめです。コミケでは真っ先に買いに行かせて頂きました。小町で一目惚れして以来何というか大好きです!椛かわいいよ文!

・真っ先にって…!数ある東方サークル様の中でそんなご贔屓にしていただけるなんて嬉しすぎますよー。これからも楽しんでいただける文椛が描けるよう頑張りますー。

>冬コミお疲れ様でした&完売おめでとうございます。今年一年、大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。そして、お体をお大事に・・・

・冬コミはお忙しい中わざわざご足労頂いてありがとうございました!コピー本のサンプルはご覧いただけましたでしょうか?本当に去年は椛でお世話になりましたのに新刊をお渡しできなくてすみませんでした。もう損しようが絶対再販いたしますんでもう少しお待ち頂けると幸いです。(まだ印刷会社様が戦いの後でお休み中なため)
それでは今年もどうぞウチの文椛をよろしくお願いいたします。

>おたくやっぱ椛への愛が溢れまくってるよ  そんな本の感想でござい 次回も期待じゃあー

・そうなんスよー。ウチの文さまももみっち好きすぎてすっかり駄目カラスになってしまって…w 今年は一回くらいはもみっちに文さまのかっこいいところを見せてあげたいものです。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/257-99a334aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)