FC2ブログ
000.jpg


あけましておめでとうございましたー!
冬コミおかげさまで自分の分まで残らない大盛況で最高の形で一年を締めくくれました。だって自分の分しか残してない状況(見本なんてとっくに売っちゃってました)常連さんが徹夜明けのちょっと右斜め上方向にねじれたハイテンションでいらしてくれたのに空手で帰すわけにはいかないじゃないですかあ…!でも割りと断腸の思いで差し上げた本でしたけど喜んで頂けてそんな気持ち吹っ飛びました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

てか小町だけの異常現象かと思っていたのでまさか完売するなどと夢にも思わず、未だに実感がわきません。コピー本も残ると思ってドキドキしてたのに…どんだけわんこ人気者なんだよ!え?ていうか何この右肩上がりの折れ線グラフ?いつ落とす気なんだ?怖い~!ともあれ新刊の方は結構手に入れられなかった方々がいるようなので再販いたします。どんぐらい刷るかな~?

そして件のコピー本。全ページウェブ公開します。セブンイレブンのコピー機でネットプリントして頂けるようにしてありますので、『漫画は紙媒体で読んでこそなんだ!』という方はパスワードメモってコンビニへGO!(*160円かかります)現在の有効期限は1月7日ですけどご要望がありましたら入れ直しますのでご連絡下さい。

では。こちらのページからどうぞ!

この他にも昨日はてんこ盛りな一日でしたので、コミケの感想とかオフ会の感想とかはまたあとでゆっくり書きます。

あー…マジ10月からノンストップだったから夢のような待ったり感だ…。でも椛は描く。ラクガキでも何でも一日に描かないなんて有り得ない。じゃ、また続きで。


閑話休題

忙しくて全然行けてなかったウチのリアルわんこの散歩に行ってきました。散歩中、次はどんな文椛描こうかなー?とぼ~っとしていたら何やらボリボリ音が聞こえてきました。いかん!こやつプラスチック的なものでも喰ってるんじゃなかろうか!と慌てて取り上げたら烏の羽をバリボリ喰ってました。おまっ…なんてもの連想させやがるか!?

椛「(バリッ……バリボリ…ゴクン)…ふふ…やっと一つになれました…♪」
ってそんなヤンデレな文椛描けねえよ!
スポンサーサイト



  
コメント

こちらでははじめまして。
あけましておめでとうございます。
先日のコミケでは体調不良の中お疲れ様でした。
コピー誌拝見させていただきました。自分のような三流絵師にはこんなかわいいもみっちをかける神音天さんがうらやましいところです。
今後お世話になることがあるかもしれませんが、同じ犬走椛スキーとしてよろしくしてやってくださいな。
それでは今日はこの辺で。(`・ω・´)ノ
オウハク│URL│01/03 01:27│編集

オウハクさん、オフ会ではお世話になりましたー。
コピー本のご感想ありがとうございます。
いえいえ何と言いますかこちらもオウハクさんに頂いたもみっちを眺めながらほくそ笑んでおりますよー♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
神音天(管理人)│URL│01/03 03:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/256-97d90d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)